横田真悠オフィシャルブログ「Mayuu's Color」Powered by Ameba

横田真悠オフィシャルブログ「Mayuu's Color」Powered by Ameba


テーマ:
あけましておめでとうございます




2017年ですね!




どんな感じでお過ごしでしょうか?




初夢はみましたか?




まゆうは好きなお友達がでてきたよ笑、

ただそれだけ笑、
あんまりおぼえとらん笑、






はいっそして、



2017ねんは、17ですね、



17は、Seventeen ですよ!



みんな大好きSeventeen !!!!

の年です!
(勝手にゆってます)



いままで以上にSeventeenが盛り上がったら嬉しいな、




みんなも一緒に盛り上がってくれたら、
嬉しいな、



アンケートもたくさん書いてくれてありがとう!さりげなくみてます笑!にやけてます!




STchannelも、よろしくね[(・3-)]





気づいたら
高2メンバーがたくさんいるよ!



ちな、
高3になるので、もっともっと、たくさんキラキラしていきたいと思ってます!!!





2016ねんね、そう、去年、


あっっとゆうまだったなあ、

したかったことがたくさんできた年でした、


あとね、新しい出会いがたくさんあって、お友達もできたよ、



大好きなお友達ともっと仲良くなれたり、

充実してたなあ、





かなしいこともたくさんあったよ、、、割とね、





毎日たのしそうってよくゆわれるけど、

全然間違ってないくらいに、

ほんとに毎日たのしくすごしてるよん、





でも、


悔しくて、悲しくて、涙が止まらないこともあるし、ムカつくこともあるんだあ、





まゆうちゃんも人間なんだねってお友達にゆわれたよ笑笑笑



なんかでも、これを知ってまゆうちゃん怖いとか思う人もいるかもしれないけど、

そおゆう気持ちにもなるってわかってほしいなあっておもったから、

この場を借りていいました!




でも、そのぶんいいことあるって、ホントだから、


信じて生きていくことにしたよ笑、




いつかは、笑い話になるといいなあ笑!







2016年さん、
たくさんのキラキラの経験をさせてくれてありがとう!ばいばい~💋[メロイックサイン]









2017年したいことたくさんあるんだよ!



高校生活最後の年だからこそ、めちゃくちゃたのしみたいんだ!

いろんなところにも行きたいし、

お芝居にも挑戦してみたい、

Seventeen では、少しでも盛り上げられれる人になれたらいいなあと!







あと1つみなさんにお願いがあります!



唯一のみんなとまゆうが直接繋がれている
Instagramでのことなのですが、



たまに、かなしい気持ちになることを言ってくる方がいます、


でも、それは、あんまり気にしないようにはしてるし、

ゆわれてない方はあんまりいないとおもうからね、




だけど、どんなに、みなさんにとって、誰かが好きじゃなくても、


その、誰かにむかって悪意をもってそおゆう言葉を軽々しくはなたないでほしいなあって、



いい気持ちになる人は絶対にいないからね、




急にごめんね、
これだけは約束してほしいなあっておもっていいました!





でも、ほんとにみんなの応援は力になってます!

ありがたみが深すぎてます、



これからも、こんなまゆうですが、
応援してくださったら嬉しいです!



よろしくお願いします

💓🌈🌈🌈🌈💓

みなさんにとって素敵ないちねんになりますように、、、



おしまい、ぷいっ

(法多山でたべたお団子です)




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み