横田真由子のブログ ☆ オフィス ファーレ

横田真由子がモチベーションアップのコツをお届けします!


テーマ:

いよいよ2月も終わりですね、春はもうそこまで来ています。

 

東京大神宮の梅も満開でした。

 

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというけれど、

時の経つのは早いですね。。。

そういえば昔から、3学期って、あっという間でした。

 

私には、1学期、2学期の「まとめ」の時期のようでした。

だから何となく、1年の始めのスタートダッシュができなくても大丈夫だと

思って過ごすことが多いのです。

梅を眺めながら、気持ちをまとめたり、振り返ったり、準備をする時期でいいのでは?

と、勝手に思っています(笑)

 

今、できないことは、焦らなくても大丈夫。

4月になって桜が咲けば、きっと行動したくてウズウズしてくるでしょう。

まだまだ寒いしねという言い訳もOK、もう少し心や体を温める時期でいいのです。

 

先日も春一番が吹いて、毎日が嵐のような天候ですが、

春の嵐は、何かを巻き起こしてくれる気がしています。

 

今の自分に必要なものを、巻き起こしてくれています。

新学期には、それをしっかりとキャッチして、晴れやかなリスタートをしたいですね!

 

しっかりキャッチするために、新しいもの、必要なものが入るスペースは

空けておきます。

ミニマムリッチ(上質なものを少しだけ持つ)なライフスタイルは、

「手放す」ことから始まります。

 

3月11日(土)に、手放すためのグループセッションを開催します!

詳細は、こちらです^^

https://mira-navi.jp/navigator/yokotamayuko/event_seminar/

 

残席4名です!お早目にお申込みくださいませ^^

 

 

 

こちらの拙著も、よろしければ参考にしていただければ嬉しいです!

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)