{B13AC8EB-6402-4F97-A36F-D270554CB4F4}


今日は、自分自身のセルフイメージアップもかねて
とあるホテルのラウンジへ


今日はオールホワイトにグリーンの差し色!
家に飾ったユリをイメージしたコーディネートです

{4F7665B4-F653-4FF4-9713-C8278EE94FC4}


そしたらなんと!!
ホテルの無料宿泊券をいただいてしまいました


{520F59E0-A0C8-47FE-8254-67DF7F699807}


白のボウタイブラウス
白のスカンツ
エメラルドグリーンのカーディガン


すべて私の仕入れアイテムです

{D1B55DEC-47B5-48C6-8965-351DF1A8ADDD}


新しい1週間と先の1ヶ月の計画をするので
長居する予定だったのでガストかジョイフル行こうと思ってましたが。。。


セルフイメージについて話をする私が
ジョイフルのイメージじゃあダメでしょう!!


講師の私はどんなイメージ??


そう思って、海沿いのとあるホテルへ行って
のーんびり過ごしたのです


{780ACD2C-FFBD-4A71-AB08-DD1AA1D6BD1C}


自分と同じ波動のものが
引き寄せられてくるので


ジョイフルに行っていたら、
ホテル宿泊券をいただくなんて豊かさ、
絶対引き寄せてませんよね。。笑



先に、ユリのようなイメージでファッションを決めたからこそ
考え方と行動が変わったのかもしれません



Tシャツにデニムだったら、
ホテルのラウンジ行こうと思っていないでしょうしね


お花のようにキレイに凛と


このコンセプトでファッションを考えると
恋はもちろん、豊かさも引き寄せられてきます!



具体的なお花のようなファッションについては
1日講座でお伝えしますね♪





心より愛と感謝をこめて
Hitomi Magic 瞳