image




骨格診断とは、お一人お一人の体の特徴などを診断することで
お似合いになる「素材」と「形」を導きだすものです。



肩、腰、腕など数ヶ所に触らせていただき、
体の特徴を分析することで
3タイプある骨格タイプを診断します。



福岡 骨格診断



骨格診断をするメリットとしては・・・


重要ポイント自分の魅力を引き出し、スタイルが良く見える
重要ポイント第一印象が良くなって仕事や恋が次につながる
重要ポイント着やせして見える
重要ポイント自分に似合わない無駄な買い物をしなくて済む
重要ポイント流行に関係なくオシャレに見える
重要ポイントスーツやコートなどの高価な買い物に失敗しなくなる


そして何より、自分を知り、
自分の魅力を最大限に引き出す服を知ることで


重要ポイント自分の強みを知り、自信につながる
重要ポイント初対面の人ともリラックスして自分らしく話せる
重要ポイント講演やプレゼンなどで堂々と立ち振る舞える
重要ポイント自信をもって営業、提案ができる
重要ポイント無理やり良く見せようとしなくて良い
重要ポイント意外と知らなかった自分を知って、もっと自分が好きになる
重要ポイントチャレンジ精神や積極性が芽生えて行動力がアップする


など、メンタル面でのメリットが沢山あるんです合格



骨格診断では、トップスの襟元の形やボトムスの丈、
アクセサリーの大きさなど
あなたが一番魅力的に見えるポイントを
細かくお伝えしていきます。


骨格診断は一生変わらないので、早いうちに一度受けておけば
今後のお買い物に活用し続けることができますよラブラブ


知っているだけで、似合う服がわかり、
ムダな買い物が減ったり、決断が早くなったりします。


現在は、通常の骨格診断に加えて、
内面を見つめるワークと電話・スカイプでのカウンセリングで

魅力がどこにあるか、どう活かすかをアドバイスする
「スタイル診断」としてサービスを行っています。


スタイル診断について



骨格診断は3タイプですが、
一人ひとり身長や細かなボディライン、顔立ちが違えば
与える印象も違います。


そして、内面のタイプや向かう方向性によっても
どんなファッションをするかで
集まる人や出来事が変わっていきます。



ぜひ、あなたオリジナルの「自分スタイルの法則」を
探しましょう♪


>> こんな方にオススメ! <<


重要ポイント自分が魅力に見えるファッションを知りたい方
重要ポイント似合うデザインや丈、素材を明確に知りたい方
重要ポイント客観的に自分の強みを知りたい方
重要ポイント専門家から自分を魅力的にみせるアドバイスが欲しい方
重要ポイント買い物で失敗したくない方
重要ポイント自営、営業、接客など人と関わる仕事の方
重要ポイント幸せな恋・結婚をゲットしたい方



>> 今までのお客様の声 <<


骨格診断を受けて、洋服を買うときに
形や柄に気をつけるようになりました!!

「安いから失敗しても良いや」で買うこともなくなりました!!

やっぱり、似合う服を知っていると無駄がなくなって良いなと思います。


骨格診断を受けて活用していることは、ストレートタイプと診断されて、
なるべくデコルテラインが開いた服を見るようになったり、
大きな柄を選ぶようになったりと買い物がしやすくなりました。


自分には、どういう感じが似合うか
再確認出来て、とても勉強になりました!!


自分には、どういう感じが似合うか
再確認出来て、とても勉強になりました!!



ウェーブタイプは、
フリルが似合うという事だったので、
フリルのついた服を試着してみました。

自分にどんな服が会うのか意識して着ると
楽しいなあと思いました。

ファッションで自分を表現できる事を知り、
とても勉強になりました。



診断結果を元に、
これからは迷いなく買い物に行けそうです(^^♪


似合うスカート丈やヒールの高さの提案など
細かく教えてもらって、習った後に即活用できました!



image




わたしは、セミナー・研修講師として、
商工会議所さんや企業など、

人前で話す機会を経て
「外見イメージの大切さ」を肌で感じました。


あなたのお仕事や恋愛・人間関係において
どんなイメージを与えることで、
よりスムーズに理想の状態に近づくことができるか


最初にカウンセリングして、
骨格診断の結果を元にアドバイスします。



【サービスの流れ】


1.カウンセリング

ヒアリングシートを元に、
現在の洋服や外見に関するお悩み、叶えたい夢や目標などを
カウンセリングさせていただきます。

その中で、普段接する方々にどんな印象を与えたいのか、
あなたの理想を引き出しながらイメージ設計をしていきます。


カウンセリング風景




2.骨格診断

肩、腰、腕など数ヶ所に触らせていただき
骨格診断させて頂きます。



image




3.ファッションアドバイス

あなたの体の特徴に合わせて、現在のお悩みを解決するために
どのようなコーディネートをしていくかをアドバイスします。

ファッション雑誌を元に、
似合う服選ぶポイントをお伝えするので

その日からすぐに実践することができます。


image




人の印象は0.5秒で決まると、
最新の研究で発表されています。

そんな短時間で、
仕事や恋に有利な印象を与えるには
普段の心構えと準備が必要。

一緒に印象アップしましょう♪


現在は「スタイル診断」としてサービスを行っています。



わたしは今まで講演・研修講師として
25歳の時から活動していました。

その中で大切にしてきたことこそ、
「自分らしく魅力を伝えること」
です。

集客 講座


年齢も経験も上の方々に何かを教えるのは、
とても勇気がいるし緊張します。


しかし、私にしかできないことがある。


そう思って、自分らしくいることを
常に心がけていました。


その中でも、自分にぴったりの装いをすることは、
自分に魔法をかけるようなもの。


「大丈夫だよ」って、
ジャケットやワンピースが語りかけてくれるような感じです。


人生のパートナーとも言える服を手に入れるために、
骨格診断はぜひ知っておくと役立つ情報です。



まずは、自分の身体を見つめることから
一緒に始めましょう。


愛をこめて
横田瞳