Yokosukajoe Photo Gallery
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-12 06:40:36

別荘生活も飽きたな...ほんじゃトンズラすっか

テーマ:写真
病院内でコーヒーを飲みたくなると自販機もあるし、ローソンもあるし、スタバもあるから選り取りみどりなんですが、スタバはお店自体が嫌いなので最初からNG(o´エ`o)bね   何故かって、ホレ、禁煙店じゃん((( ̄へ ̄井) あとの自販機はUCC 、ドトール、ネスカフェ、とローソン全部飲んで見ましたけど、↓これが一番美味しかったです(σ´Д`)σよ



(  -_・)? なんだかわからないってか。う~ん(ー_ー;) 意外に珈琲通じゃないじゃん。
これはネスカフェだす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
香り、味ともにダントツでした(σ´Д`)σよしかも他が100円のところ、これは80円だし。企業姿勢がすんばらしいだすな( ̄^ ̄)b
わたす本日で退院しまつので、続きのおねぇちゃん看護士さんの報告を知りたいスケベなオッサン方は自腹で日本三大硬派週刊誌の週刊実話、週刊熟女、週刊朝立ちを読んでちょんまげ( ̄^ ̄)b 熟女はおねぇちゃんではなかったですね、失礼しますたm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-04-10 08:40:51

1本いっとく?

テーマ:写真
(σ*´∀`)は本日の朝食を完食しますた。雨蛙に似たおねぇちゃん看護士さんも大変喜んでおりますた。やっとわたすの好みがわかってきたようですな(* ̄ー ̄) ですのでついでと言ってはなんですが、こちらも↓間食しますた。


こんなのが出たんですね( ̄ー ̄)b
体調も元に戻りつつありますので↓
1本いっとこうかと病院を抜け出してきますた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


指先が写ってますねぇ。北海道の某じじにピントが甘いとご指摘を受けることがありますが、これはそれ以前の問題ですね。。(〃_ _)σ∥昨日看護士さんが明日退院して良いですよって言ってたけど、医師からの説明を受けてないで退院ってのもなんですので、明日退院することにしますた(* ̄∇ ̄)ノ 今回は実に順調で、経過も良く早く退院することになってホッとしました(*σ´ェ`)σよ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-04-09 07:53:44

やればできるじゃないか

テーマ:写真
院長、禿げてばかりが脳じゃないぞ!
今朝の朝食↓


ロールパンが2個にお約束のジャム&バター、スパゲッティサラダ、じゃがいものポタージュ、バナナ わたすのお好きなメニューですた。あ、缶ジュースは自腹(o´エ`o)bね。 詰めが甘いのはサラダに醤油は付けてほすぃだす(o´エ`o)bね 院長、これに甘えず、頭ばかり禿げないで、(σ*´∀`)好みのメニューに禿げんでちょんまげ( ̄^ ̄)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。