昨日の夜はふとしたことから気になることが気になりすぎて深夜に大多数の方には意味不明な更新をしたことと思います。
そんな夜も今日は明けて9月最終日の入荷情報いきますね。それと最後に来月のポートマーケットの予定表ものっけていきます。
{A6D27D44-F108-4055-AE49-ADDB8FCFB29C}
まずは全体的にドーン💥
{0D6515A8-419D-4349-BA53-692B450390E9}

{1BE6904B-4168-4C0E-A3E1-031840EEA11A}
オススメも代わり映えしないですけどアジとサバです。秋のオススメです。
{FCB8694E-C2FE-4500-AA64-E42B325B2438}
ハナダイ、ホウボウも今日の朝どれですよ
{A2CBFD7C-A14A-465C-9479-E1C6EE17F7A0}
{E90B1C51-D9F3-4D95-9149-504DEA2040A2}

{39F1558B-F608-4F45-BC1C-CFD9EA9624A7}

太刀魚はサイズ大きめ、ヒイカはいつも売り切れます。
今日はサザエも採れたて新鮮なのを納品しましたよ、走水の政信丸さんから仕入れてきました。
{BEC5E602-8051-4BF2-B4CE-5EB0533DE25C}
これは10月のポートマーケット予定表です。まぁ、毎月変わらないので常連さんにはつまらないですね。
{AD7FE98F-B81E-4EB5-9DC4-4352EF0E7571}
ぽとMondayも素敵なぐらい魅力的なチラシで眩しくて見ていられないです、大特価、増量、大盛り、サービス、◯割引なんて分かりやすくて魅力的ですね。
{8EB594B6-42B6-4B66-ABBD-6BCBB30AA030}

1番はメロンパンかな?明日はメロンパンがオススメですラブ
それではポートマーケットでおまちしております。