横須賀市東部漁協 ポートマーケット店のブログ

よこすかポートマーケットにOPENした横須賀市東部漁協の直営店の最新入荷情報や旬の地魚の話題を提供いたします。



横須賀市東部漁協 ポートマーケット店のブログ


横須賀市東部漁協の直営店がよこすかポートマーケットにOPENしました。

横須賀の東京湾側に位置し、昔から江戸前の地魚として築地で高級魚として扱われてきました。

鮮度抜群の朝どれの地魚と美味しい海藻類をみなさまの食卓へ、

旬産旬消・地産地消

漁協直営の強みを活かして営業していきます。

東部漁協のポ-トマ-ケット店では

買っていただいたお魚は品物に由って捌きますのでご安心ください。

おうちに帰ったら包丁は使わせません。箸だけ使っておいしく食べてください。


テーマ:
おはようございますニコニコ
{599AE968-9409-4E79-930D-1B186DE7AC4A}

{DB509C91-7E19-4F5D-828E-967B64392BD8}

{925B4155-8A94-4F2C-952F-2F9BF8458F84}
朝から走水のアジを買い付けに現場に行って来ましたラブ
美味しそうなアジが市場もお休みなのに食べれるなんて、流石直営店って言われるために頑張りましたよ。
{6E8B232D-2D29-4EFC-A477-E56E835CC335}
って、全体にドーン💥って
奥に何か巨大なお魚が見えますね
{F8978CDE-00B9-49B3-AB5F-B58BF15EC02C}
5.6キロの特大ヒラメですラブ
釣りのヒラメは中々お目にかかれないサイズですね。
お値段は5000円の大特価です。
ヒラメパーティーを開く予定の方はぜひ此方までお越しください。
{8DEB005C-37B9-41E4-9732-46CAE2A3DE85}
こちらが走水のアジ
鮮度は最高です、選び抜かれたエリートアジですよ。選別して来ましたからグラサン
{9DF7A9AA-563E-4DCB-8BB0-8959EBD143FC}

{9901398C-300B-49F1-8EF7-9459D1674ED6}

{A5794FAD-55C1-492D-94DA-C2B63BEBBB70}
あとはザッとこんなもんですね。
{413602E8-1754-4971-BB3C-6641D10F20B7}
活け物はこんな感じです
それではポートマーケットでお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。