yoko official blog-雑誌掲載
(C)anan  (C)Star People
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2010-08-06 23:48:33

降りてくるコトバ

時々、まえぶれもなく、コトバが降りてくることがあります。
 
今日は、私のつぶやきにおつきあい下さいませ。
 
yoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gifyoko official blog-107花3.gif
 
あきらめないこと。
 
 
『そこ☆にたどりつけるまで、そこ☆をみつづけること』
 
 
『☆私ならできる!と自分に言い続けること』
 
 
『☆あなたならできる!と言い続けてくれる人と出会ってゆくこと』
 
 
 
『☆わたしは、ヒカリ』
 
 
 
『☆あなたは、ヒカリ』 
 
 
 
『☆すべての出来事は、光をあてるため。自らを光、輝かせるため。
誇りを持って前に向かって生きてゆくこと』
 
 
私達はヒカリのエネルギー
 
ヒカリの天使。
 
 
宇宙(天)の使命(お使い)をこころの中で燃やして生きてみよう。
 
 
内側から輝く生き方を全うしよう!
 
 
強さはヒカリ☆
 
 
やさしさもヒカリ☆
 
 
あきらめないこと☆
 
 
輝いて生きてゆくこと☆
 
 
世界にヒカリが届きますように。。
 
 
あなたが、しあわせに輝きますように。。
 
 
あきらめないこと☆
 
輝き続ける強さをもつこと☆
 
 
私はいつも、あなたのそばにいます☆☆
 
 
宇宙より
 
 
大切なあなたへ☆
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:ブログ
2010-07-27 10:14:03

音の波動~☆

ヨーコです~☆ワクワクスピリチュアルタイムです~今日のテーマは『音』。
 
 
音には、たくさんの種類があります。
 
耳で聴きとれる音。
耳では聴きとれない音。
生活音。
環境音。
自然界の音。
街の音。
楽器やオーケストラ。
 
 
人間は常に音の中に身を置いています。
 
不思議と真空の何もない空間だと、人のメンタルはおかしくなります。
 
人は音で自分の場所、位置を確認しているのです。
 
一番安心感がもてる音は心臓の鼓動!
 
一定リズムの音。
単純な自然音。
同じ波長が繰り返される音に安心感を抱きます。
 
だから、私達は海の音や川のせせらぎを聞くと、穏やかな気持ちになりますよね!
 
激しく速い機械音系のような音楽を聞くと、自律神経が狂いはじめます。
 
生活音もなるべく、居心地の良いものになるよう、工夫をしてゆきましょう~!yoko official blog-天気系_天気系_14.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gif
 
音は波動です。
エネルギーともいえるものです。
 
 
病の治療ですでに、音は使われていますし、今後は聞こえる範囲の音と聞こえないはずの音をうまくもってくることで、かなりの治癒が期待できると思います。
 
和音、重音、など効果的です。
 
私はアトランティス時代の癒しの楽器と言われる
『クリスタルボール』を聞いています。
波動を正常にしてくれる音なので、とてもお薦めです~yoko official blog-キラキラハート2.gifyoko official blog-キラキラハート2.gif
 
yoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gif
 
CD付きサウンドセラピーBook
 
聴いて幸せがおとずれる
クリスタルボウル・ヒーリング
 
永田兼一 著
毎日コミュニケーションズ
yoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gifyoko official blog-音符_キラキラ系_2.gif
 
 
音はメンタルに直結します
もっと言うと、首から上の視覚、嗅覚、味覚もメンタルに直結な影響を与えます!
まずは、音から整えてゆきましょう~☆
 
他、視覚、味覚、嗅覚のお話は次回ブログで。
お楽しみに~☆
 
 
読んでくださり、ありがとうございました~yoko official blog-114赤ちゃん・天使.gif
よい1日を!  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2010-07-23 00:20:07

メッセージ

ヨーコです!
わくわくスピリチュアルタイムです~お題は『メッセージ!』

1つ、1つの出来事に実は宇宙の巧妙なシステムが隠されています。

例えば。最近金魚を飼うこととなり、色彩が綺麗!という理由で、赤い金魚に混じった形で一匹だけの白×赤金魚さんを水槽の中へ。
ところが、白×赤金魚さんが皆をつっつき、体が大きいことをアピールしながら、威嚇する日々が続きます
とうとう、あとで水槽にいれた、お掃除隊の小さなえびさん達が、白×赤金魚さんに威嚇され、全滅!

見るに見かねて、白×赤金魚さんを川に返すことにしました。

すると、水槽の中の世界観はみごとなまでの、平和と平安な穏やかなワールドへ
そして、私はメッセージを受け取ります!

キラキラ
『違う種類、違う魂の種類は、もう同化することはない!二極化選別は、もう終わっている。ライクマインド!で生きよ。
同じ魂の種類、同じ価値観の者同士で、生きよ。
アセンションまで、あまり時間はない。』

金魚さんを飼っただけでもメッセージは降りてきます!

日々の生活の中、ふと目にした、電車の中刷りの言葉、ふと手にした一冊の本、何度も同じ言葉を違う人に言われたり、何度も同じ種類の悩みごとを相談されたり、。。。メッセージはいたるところに用意されています!


メッセージに気づくようになると、シンクロが多くなり、運気がひらけてゆきます!

すべて、必然的偶然だと言うことに気づいてゆけるようになります。

メッセージを意識してみましょう~(*^_^*)

チャンスがたくさん、やってくるようになりますよ~
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
素敵な1日を☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。