堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」

堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」


テーマ:

すっかり秋めいてきましたねぇ 気づけばもう10月・・コスモス


夏の日差しで 肌のダメージがちょっと心配・・・


最近 テルヴィスさんから頂いて使い始めた


テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルのおかげで


肌がみずみずしくなった気がします音譜



堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」powered by Ameba


化粧水いらずの美容液で これ一本でいいところが


楽ちんで続けられてます 毎日3秒のお手入れ


無香料・無着色 なので安心して使用できています!


キメも細かくなって透明感が出てきたみたいで


よく最近 ”すっかりまた白くなったねっ”


と言われて嬉しぃ~キラキラ


夏のダメージから お肌が回復してきたみたいで 一安心


ヒアルロン酸と比べ130%の畜水力と


新し細胞を作り出す再構築力があるそうですよ


お肌のことも最近、いろいろ勉強してます好


これからどんどん乾燥する季節になるので


しっかりケアしなきゃ!



堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」powered by Ameba


目指せ~~ナチュラルビューティーあげ

いいね!した人  |  リブログ(0)

堀内葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>