体幹トレーニング | 堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」

堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」

堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」

みんなで 本橋恵美さんの 体幹トレーニングを受けましたビックリマーク



堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」powered by Ameba
キラキラしょうこちゃん、まいみ、わたし、香奈キラキラ


ヨガとピラティス の セットレッスン。


初めてでしたがとっても刺激になりました!

恵美さんは とってもキラキラしていて素敵な女性でしたぁ好

体を動かすことって 若さとキラキラを保つ、一番 健康的な方法

だと思いますっWハート


数年前から ジムで週2回 専属トレーナーさんとワンツーマン筋トレ 


+ 週2回くらい自主トレをしているのですが、


使う筋肉が違うのか 今回ビックリするほど プルプル・・・ためいき



終わったあと、ちょっとダルかった体がスッキリしましたよ~


まだまだ 鍛えたいところ、 改善したいところがあるので


さらに追及して 頑張ります上げ上げ