堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」

堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」


テーマ:

じゃ~~ん音譜 ブランド "bon bon watch"


久しぶりに 時計付けてます!


携帯での時間チェックも 限界ありまっす!



堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」powered by Ameba



夏っぽい フェイスの スワロフスキーが お気に入りきらきら


キラキラ 大好き・・・投げKISS


ベージュのベルト が ちょっと 大人っぽく 見えるでしょドキドキ


お洋服とも コーディネートしやすいので いい感じです


パリで 職人さんが 一つ一つ 手作りで


仕上げているそうですトリコ☆ハート  確かに 繊細さが 漂ってますクラムボンは笑ったよ


堀内葉子オフィシャルブログ「Yoko's Secret」powered by Ameba



Time is money.....ですからね~ 


”時”  大切にしたいと思います好

いいね!した人  |  リブログ(0)

堀内葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>