韓国江原道 公式ブログ

ようこそ、韓国江原道公式ブログへ^^
魅力満載の江原道(カンウォンド)について発信する、公式ブログです。江原道に是非!いらしてください。


テーマ:
先日下の「ソウル・漢江公演に”平昌ビレッジ”21日から」という記事をご紹介しましたメモ
期間は今月20日までですが、どんな事が行なわれているのか!?見に行ってきました〜爆笑

 
地下鉄5号線ヨイナル駅2番出口を出て漢江の方に向かうと、もうお馴染みですねキラキラ
スホランとバンダビがお出迎え音譜
 
{60D4BC3B-FBE8-4838-8428-C09294B68CD3}

まずは青色の案内所へ〜走る人
学生アルバイトなのか案内所のスタッフはやる気なーい感じえー 
入って行ってもずーっと携帯電話を見ていましたドクロ
 
でも話しかけると、6つあるテントをまわってそれぞれのオリンピック種目を体験しながスタンプを集めると、プレゼントをいただけると教えてくれましたよニヤリ
 
{1353795E-1DE3-4349-A5F2-0895B68B8B8F}
 
スタンプラリー用紙も案内所で「ください!!」と言ってドクロ・・・無事入手音譜
 
{FB497287-4E81-4D63-A119-AD955EE8905C}
 
気を取り直して、イーグルのようなテントをまわりまーす口笛 
この日外は35度以上の猛暑メラメラ でもテントの中は涼しい〜〜チョキ
 
{5E4161BF-F17A-4EF8-AD62-420300B456FF}

それぞれ、オリンピック種目を少しだけ体験!ボブスレー
 
{089F85F3-9770-4551-8006-B34E6613CED3}
 
カーリング
 
{9C09BC7C-B253-4715-B9A9-A67AEBCB3720}
 
アイスホッケー
 
{29C31DE7-A6FF-41B3-9D3C-5FEAC92A762B}
 
スキージャンプはVRで体験!
 
{6A6E8B0B-496E-4E22-9A49-6F3DA950BD89}
 
オリンピックについての展示もあり、中々の見応えですよ目
 
{47D33223-CC36-48F4-89C8-813DE2BB7B0E}
  
平昌オリンピックの聖火トーチもビックリマークこんな近くで見られるなんてアップ
 
{6A763DBA-CACC-431D-BF9B-90CA9DAB2D48}

色々体験したり、クイズに答えたりして無事スタンプラリー制覇音譜 
 
{79FBA75E-EC63-440D-AD07-1D96EC1482DE}
 
もう1度案内所に戻って、マウスパッドと交換です〜爆笑 
 
{956772CC-F52B-4C7E-97D6-6976CD927781}
 
スタンプラリーは30分くらいあれば制覇できますラブラブ
 
カーリングって意外と思い!? ホッケーって力いるのね!?
と、体験しながらオリンピックを身近に感じることが出来るいい機会でしたアップ
 
何よりテントの中が涼しくて天国でしたよニヤリ
 
{52E4D473-929A-4FEE-BF31-D630785D1E13}

今月20日までなので、残りあとわずかあせる
オリンピック気分を味わいに、出かけてみてはいかがでしょうか~~~爆  笑
 

***************************************

 

江原道公式ブログはinstagramもしていますインスタ

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとなどうかどうか!ポチッとしてください!お願いします!

一度でいいのでポチッとお願いします!

 

読者登録、リブログ、コメント大歓迎ですぶちゅー
ブログ担当者が泣いて喜びます笑い泣き

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

韓国江原道(カンウォンド)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント