アニョハセヨ~晴れ

江原道も溶けそうなくらい暑い日が続いています~虹虹

 

この暑い中でも名誉外信記者ホッピーさんが、春川(チュンチョン)のシティツアーに元気に参加してきましたよ音譜音譜

 

 

 

ベル江原道・春川をまるっと楽しむ!春川シティツアーバスベル

 

 

天気晴れがよくて暑すぎるほどの週末。
今月もまた江原道(カンウォンド)に日帰り旅行に行って来ました。
今回の行き先は春川(チュンチョン)。
先月同様、ITX青春地下鉄に乗って春川までビューンと移動。

そして春川観光は「春川シティツアーバスバス」を利用しました。
シティーツアーには日替わりコースと循環コースがあるのですが、日替わりコースに行きたい場所が含まれていなかったので、私は循環コースを選びました。

{ADC5DB14-58F0-471D-BC96-BC4CB105D4F5}

循環コースは、南怡島(ナミソム)や明洞を経由するAコース、昭陽(ソヤン)ダムやマックッス体験博物館を経由するBコース、金裕貞(キム・ユジョン)文化村や江村(カチョン)を経由するCコースの3種類があります。
それぞれ4循環しており、自分の行きたいところ、スケジュールにあわせてバスを乗り継ぎますニコニコ

{FFE1D4C9-5A64-4144-9830-454B240885B1}

ちなみに料金は5,000ウォンお金
これ1枚で1日中乗り放題、かつA、B、C3つのコースを乗り継いでもOKというかなりお得なバスになっています。

{1CC4C551-A8ED-4BCB-AF81-41EAF0292601}



私は、清平寺、新北(シンブッ)うまいもん村、春川マックッス体験博物館、昭陽江スカイウォークに行きたかったので、迷わずBコースに得意げ
バスに乗るとガイドさんに「今日のスケジュールははてなマーク」と聞かれて色々相談していると、当初考えていたスケジュールではどう考えてもまわりきれず、かつ一人だと春川マックッス体験博物館でのマックッス作り体験ができないことが判明したので、そちらはあきらめることに。

実際バスに乗り出発DASH!
はたして、無事にバスを乗り継いで春川ツアーを満喫できるのでしょうか!?

次回に続く

ベル春川シティツアーバス情報(日本語)はこちらベル

 

 

 

 

 

 

***************************************
 江原道最新情報発信中
どくしゃになってね!どくしゃになってね!


江原道の楽しい情報をお伝えしま~す
応援お願いします~  
 

 

 

ペタしてね