癒しのイベント”癒しカーニバル” 

貴女の夢を後押しします!!

こんばんは、イベントまであと4日となりつつあります。


女性であれば、気になる小顔更にリフトアップにいい

セッションが加わりました。

プライベートサロンレンカ 美肌職人 えりこさん 考案クラッカー


実は、当初、フェイシャルヒーリングを行う予定で準備を進めていましたが、

基材搬入等で・・・・ダウン


数時間前に決まりました。クラッカークラッカー


新セッションを聞きながら私のほうが興奮してしまいました。

顔つぼセラピー !!」いける~ひらめき電球


詳しくは、下記の記事を読んでくださいね!

ご予約はお早めに!!


☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆

 

  顔つぼセラピー&ワークショップ


☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆

相模原市 相模大野駅北口徒歩4分

 プライベートサロンレンカのえりこです

さてさていよいよ今週末、5月14日(土)は
チャリティーイベント "スピリチュアル&癒しカフェ”
が行われるよ!

うちのサロンのメニューはこれだ!!ワン-ツ-スリ-
■ 顔つぼセラピー!

顔にもデコルテにもたくさんのつぼがありますが、

そのつぼを押したり揉んだりさすったりすることで、

慢性的な肩こりや頭痛、眼精疲労などの慢性的な症状を軽減する効果があります。
その他にシワを減らしたり、たるみ・むくみを解消して、

リフトアップ、小顔効果などの女性に嬉しい効果がたーくさんありますハート
全身の基礎代謝を上げることで、ダイエットにも効果的があるんですよ


これ↓当日は、こんなメニューをご用意しています。

●顔つぼセラピー 10分 1000円ハート

●毎日5分で若返るセルフ顔ツボセラピー講座 20分 2000円

顔つぼセラピーも耳たぶ回しも、年齢性別を問わず、

だれでも、どこでも、簡単に出来る方法です。
みんなで若返りましょう! どしどし参加してね!!

売り上げの全てを、義援金として寄付いたします!!頑張ろう日本  
 

予約はこちらから
 
PC用予約フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S72492001/
 

携帯用予約ホーム      

http://ws.formzu.net/mfgen/S72492001/


プライベートサロンレンカのえりこさんのブログ
http://ameblo.jp/renka-aroma/


~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~


チャリティーイベント まで、あと4日となりました。


ご予約無しでも、大丈夫ですビックリマーク


GW明け、疲れた心と身体を癒しにきませんか!!


皆様のご来場お待ちしています。


~:*:~ ~:*:~ ~:*:~ ~:*:~

チャリティーイベント

   "スピリチュアル&癒しカフェ”


【テーマ】


~*~癒し癒され 元気パワーの輪を広げよう!~*~


【日時】 5月14日(土) 13:30~18:30


【場所】 川崎市産業振興会館 9F第3研修室

【入場料】 500円(全額募金)


ベルイベント参加&セッション予約ベル


予約はこちらから
 
PC用予約フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S72492001/
 

携帯用予約ホーム      

http://ws.formzu.net/mfgen/S72492001/
キラキラ輝きたい貴女を応援します! 講師 田辺洋子-5/14

携帯で見やすい、イベントブース一覧のHPも作りました。

http://homepage3.nifty.com/asagayoko/mesezi2.htm

キラキラ輝きたい貴女を応援します! 講師 田辺洋子
PC用は

http://homepage3.nifty.com/asagayoko/2-27.htm


HPhttp://homepage3.nifty.com/asagayoko/index.htm

 ---:*:---:*:---:*:---:*:---:*:--


主催 輝き応援団 kira kira 

      代表 田辺洋子


協賛:  輝け!女性起業家ネットワーク新月”


---:*:---:*:---:*:---:*:---:*:---


読者登録してね
ペタしてね
育児ブログ・ランキング


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

iyashiの出前 癒しカーニバル 田邊耀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。