2017-05-15 07:25:34

ネコちゃん一歳のbirthday

テーマ:ブログ
去年、8月7日に我が家にやってきた猫ちゃん。

にのちゃん

1歳のお誕生日が来ました

我が家にきて1週間で真菌性皮膚炎を発症、レイチェルにもうつして

レイチェルが完治するまでに4ヶ月

にのちゃんが完治するまで8ヶ月

我が家はてんてこまいの日々でした

でも今は二人ともよくなって❕

本当に大変だったけどよかった爆笑爆笑




庭のバラもいっぱい咲いてます。

良い春の訪れです〰🎵







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-14 21:23:25

母の日❗なのだ

テーマ:ブログ
娘からのお花

娘のボーイフレンドから入浴ざい。

貰った❗
嬉しい🎵😍🎵🎵😍🎵。

いい子に育ってくれてありがとう🎵

幸せな日❗
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-14 09:01:05

旬のそら豆ご飯

テーマ:ブログ
友人から沢山そら豆を頂いたので


まずはそら豆ご飯🍚に


そとかわ外して、塩水につけて
茹でます。茹で水半分はご飯🍚炊くときに半分るので取っておきます
薄皮むいて
茹で湯半分とそとかわと昆布と氷と
いつもの水加減で30分おいて。
お酒大1と塩小さじ半分いれて炊きまぁーす

炊き上がったら、そとかわと昆布を取り出して、茹でたそら豆投入
20分蒸らしまーす。

出来上がったら、豆を潰さないように混ぜて。

出来上がり〰🎵

今日のお昼ご飯です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース