2015-03-11 14:02:20

ベルタ育毛剤!!

テーマ:ブログ
私が今、イメージキャラクターをしている

ベルタ育毛剤 がマジいいの
 

 

ここ1,2年なんとなく髪の毛が元気ないなぁー、と感じてて。

体は元気なのにね

 

それでこのお仕事を頂いた時ね、ちゃんと使ってから

お引き受けしようと思って、約一か月使用してみたのですよ。

 

朝と夜、気になるつむじ(私はなんと2個つむじなのよ)に

2~3プッシュしてもみもみもみもみ

3週間ぐらいしてから、なんかなんか髪にハリがでてきて、

あらっ 不思議

 

その頃、いつもテレビの仕事でお願いしている

ヘアメイクさん達が

 

「秋野さん、髪になんかしました?調子いいですよ。

どうしたんですか 」って。

 

おぉ、いつも髪を触っている人も違いがわかるんだぁ

とビックリ

 

友達の美穂ちゃんにも勧めたところ

「3週間くらいで生え際に産毛のような新しい毛がたくさん生えてきた 」と。

頭頂部をマッサージした後に、全体をブラッシングしているみたい。

それで、生え際に効果が表れたのかも

「いつものスタイリングがやりやすくなって

ふわっとした感じのモチが良いのよと良い感想。

美穂ちゃんからブラシの写真を送ってもらいました(笑)

 
  

ウフフ お友達にも喜んでもらってウレシー

なんでも女性だけのために開発されたものだから、

男性には向かないそう。

あ、奥様や彼女のプレゼントにはいいかもね

 

無添加なのでお肌に優しいですし、ナノ化されていて浸透しやすいらしいです

 

まぁ、個人差もあると思いますが・・・。

マジ私は使って本当に良いと思いま~す

 

是非、使ってみてください

 

おっと追伸

ふけやかゆみの改善にも使えるみたい

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

秋野暢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

今日も朝が来ることに感謝しましょう。

4 ■無題

黙祷。

3 ■3月11日

黙祷

2 ■3月11日

黙祷

1 ■無題

こんにちはm(_ _)m
秋野さんが育毛の事を
気にされているんですね
良いの見つかって良かったですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み