2015-01-28 12:28:52

凄い❗女性専用育毛剤が出た❗

テーマ:しあわせ
ビックリの女性専用の育毛剤


合格合格合格BELTA合格合格合格登場❕❕


実は、コマーシャルをやらせて頂く事になって、一ヶ月間毎日使い続けたら


驚く‼程、髪に張りが出で艶が良くなったんです。
自分で充分実感してたんだけど、今日記者発表でうちのヘアメイク✨さんが
髪を触って

『 あれ?秋野さん、何か髪にしました?
めちゃくちゃ張りがでてますよ!』

と言われました。

うわぁ〰❗わかる?


『そうなのよ。この育毛剤一ヶ月で変わったのよ〰❗』


楽屋での会話。


いつも私のヘア触ってる人が感じる位です!

めちゃくちゃ嬉しい❗


ぜひ皆さん使ってみてください。
詳しくはこちらから
BELTA育毛剤




記者発表はこんな感じてした。










秋野暢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ピンヒールに赤いドレスと黒のストッキングいいですね!
育毛剤母にプレゼントしようかなと思いました。

4 ■素敵☆

秋野さん 本当に綺麗!!

3 ■『☆時を越えた美しさの秘密』

魅力的な唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。
愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。
スリムな体であるためには、飢えた人々と食べ物を分かち合いなさい。
豊かな髪であるためには、一日に一度子供の指で梳いてもらいなさい。
美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ることです。
            ~ サム・レヴィンソン ~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノレイチェルも使ってる?

2 ■無題

私は、額の生え際が少なくなってきたのですが そんな部分にも効くのかなー?

赤の衣装、本当に良くお似合いで素敵です!!

1 ■無題

こんばんはm(_ _)m
髪が良くなったのは嬉しいことですよね
ハリ、ツヤ、など色々と変わった事は
嬉しいですね
これからも続けるんですかぁ
この先が楽しみですよね
秋野さんファンション素敵ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み