Never Give Up!   シンガーソングライターYOKO                     オフィシャルBLOG

DS-ASD(ダウン症と自閉症の合併)というハンディキャップを持つ
息子のママ シンガーソングライターYOKO。

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2


連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp


なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。


生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)

NEW !
テーマ:
先日のご自身が会長を務められる大阪寝屋川石田ボクシングクラブ様のパーティーで、ご縁があり元プロボクサー世界チャンピオンの石田順裕さんがご家族でコンサートに遊びに来てくださり、記事にしてくださいました。ありがとうございます😊とっても可愛いお子様たち、とっても素敵なご家族でした。💖💕✨

スプリングバリアフリーコンサートの私の記事は今しばらくお待ちください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
🌷スプリングバリアフリーコンサート。
いよいよです。🌸

【シェア拡散大歓迎です】

2017年3月20日 (月)祝
開演13時 受付開始 12時半
【スプリングバリアフリーコンサート】
場所 ラポールひらかた 4階 大研修室
入場無料 【定員144名】
手話歌、手話通訳あり

このコンサートは基本出入り自由ですが
定員に達した場合入場できないことも
ありますので、予め
ご了承ください

主催 YOKO DREAM COMES TRUE
プロジェクト
協力 エンジェルデビル
協賛 セブンイレブン 山之上店
株式会社シュアーテック
株式会社桑原サービス
後援 枚方市 枚方市教育委員会
枚方市社会福祉協議会

出演 
⭐︎【メインアクト】 YOKO&月夜
【サポートメンバー 】
キーボード SOLANA
カホーン くみ

⭐︎【スペシャルゲスト 】
TAI RIE.
手話フレンズ

⭐︎【ゲスト 出演者】
羽田ネコハチ純、大谷朝子 
【ブルースハープ】
toshiki 【ウクレレ演奏】
乙海 音色 【ピアノ弾き語り】
ミントオリーブ 
【アコースティックバンド】

⭐︎【ハーフタイム ゲスト 】
haru 【タヒチアンダンス】
くらわんこ
今西晶子 【詩集朗読】

赤ちゃんからお年寄りまで
障がいのある人もない人も
ぜひお気軽にお越しください。

関係者のみなさま、
よろしくお願いします。
心に残る楽しい1日にしましょう。

{8B429141-17D1-43CE-A345-C5311D9A4259}

{A3497E10-E633-4E45-A3E8-C46BCB3F3D34}

プライベートでは。

15日、うまれてはじめて
アロマリンパマッサージに。
フェイシャルエステに。
病みつきになりそう。
{70F6F820-91C8-493E-B9A1-22B0D0012FE1}

17日、ゲストくらわんこのお迎えと
手話フレンズのみなさまと
最終リハーサル。
コンサートもできる会場でした。
{E23A2989-EE16-4C84-9377-A79A3BF7924A}

{810EED4C-AAC3-4A7F-95CA-66AC75497A8D}

{03BE6F6F-A3C3-4C8C-9604-C3902F491F90}

{D1113150-4450-4700-A223-1C398A2C920A}

{CCC4D1E1-D449-4FAD-B417-7FED73A4F287}

18日、サポートメンバー全員で
最終リハーサル

{D9DC6B24-F149-4BC3-AAF0-DB4B528E68D5}


後は本番を待つのみ。

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2


連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp


なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。


生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
スプリングバリアフリーコンサートまで
一週間切りました。
もうまな板の上の鯉。
開き直るしかない。

先日のFMひらかた
サテライトスタジオ生出演の次は
お友達に誘ってもらい3月12日は
茨木市わくわくFM出演。

スプリングバリアフリーコンサートの
告知と4月の初茨木市でのイベント出演に
ついて30分語りました。

{BFE9E18E-0AB8-4DC1-8B27-86113697B776}

{CFE2DF3C-68C1-4CDE-9620-7A421133CFC5}

{281A7B86-6DF9-4A35-8C11-683806877A58}

{E42E16A7-E2DF-422A-81AD-D50727F787C1}

{E1A06A63-A846-4FAB-A2CD-6EF54CA76C87}

{A88E30BA-EB22-45B2-A4C5-4764C0CB172B}

この収録場所【茨木市にぎわい亭】ではラストの放送だそうです。✌️️将来的に茨木コミュニティFM開設の予定らしいです。またぜひ、呼んでくださいね。✌️️


月曜日は先日のパーティで
ご縁があった議員さんの
焼肉パーティに参加してきました。

コンサート前で、迷いましたが、
新たな出会いもあり、
急遽お世話になってる方の
誕生日パーティになったり楽しく、
たくさん笑えたので、
行ってよかったです。✌️️

{86187044-F519-4E82-8C15-EC3DCFF5BA1C}

{8490F724-276B-47B8-A061-A48D8F6DB38B}

{1FE98689-DD79-4312-A6D8-5D2DC2E07819}

{31AFDC03-E70C-4E4A-8974-7D11A575A6A3}

{65DADFE3-1060-4547-BF4C-CE7DF363822E}

さあ 明日は久しぶりのエステ。
リラックスしてきます。
そのあとは毎日リハーサル。
力を出し切れるように頑張ります。
体調管理がハラハラです。

泣いても笑ってもあと6日後。


皆様のお越しをぜひお待ちしています。

2017年3月20日 (月)祝

開演13時  受付開始 12時半

【スプリングバリアフリーコンサート】

入場無料 手話歌、手話通訳あり。

場所 ラポールひらかた 4階 大研修室

主催 YOKO DREAM COMES TRUE

プロジェクト

協力 エンジェルデビル

協賛 セブンイレブン 山之上店

        株式会社シュアーテック

後援 枚方市 枚方市教育委員会

        枚方市社会福祉協議会

定員オーバーの場合は入場できない場合も
ありますので、あらかじめご了承ください
{8957FE28-5CEA-4697-B53F-A31BAFF96964}

{8E7F91DA-80EC-4627-A6A2-235F9B2778F3}


4月以降のオファー
お待ちしています。

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に

合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして

各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2


連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp


なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。


生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの

寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さあスプリングバリアフリーコンサート
いよいよ開催日に
どんどん近づいてきました。

最近、緊張からか、
夜中に目が覚めたり、
コンサートの夢みたり。。
口唇ヘルペスまで顔だしてきて。。

体調管理に凄く気を使っているのに
なるべく平常心を保たなければ、
本番まで、体もたないね。笑
プレッシャーに強い自分にならなくては

さて、7日火曜日。
FMひらかた 
駅前サテライトスタジオにて
生放送ゲスト出演、無事終了。
関係者の皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました。

一時間マシンガントークで
頑張りました。

{2ABF4D2D-2EEE-4296-A56E-A405923831A0}
出演はパーソナリティの西岡香さんと
コンサート総監督 御明さん
コンサートスタッフ 山元さんと
主催者の私YOKO

{27B2916D-A344-4137-BB73-B6AD0732CBC6}

{108020C3-AB25-435D-8B98-8884623917B2}

{52F166BC-6EB1-4D61-9D5B-833F2956F684}
FMひらかたスタッフ担当松井さん

たくさんの応援も。
{ED6AE354-5D74-474D-9473-9015E6997197}

{9256525D-289F-4B0E-A989-42D159983F14}

{2049E6A9-B06F-4C0A-B2D3-E721A3045B5C}

{FAFFB04F-6A94-4BBE-9302-C0F3676D8124}

スタッフやお友達が
たくさん応援に来てくれました。
寒い場所で、しかも一時間も
立ったままで応援してくれて
それが申し訳なくて。。
椅子を準備したいくらいでした。

それと番組にメッセージくれた
リスナーの方も。
ほんとありがとうございます。❤️
皆さんのおかげで、
めっちゃ心強かったです。
ありがとうございます。
本番当日は何卒よろしくお願いします。


それと日曜日、あるパーティーに
お誘いいただきました。
ボクシング関係ですが、
コンサートの協賛会社の社長さんが
来られるので。
{0A045053-56CA-4404-87CF-E74074871C75}

コンサートスタッフと社長さん。
出演者、スタッフ全員のお弁当
ありがとうございます。

ボクシングのことは
私はよくわかりませんが、
元世界チャンピオンがたくさん
いらしていました。

枚方市の市議会議員さんとも知り合い、
コンサートも来られることに。

あっそれと、枚方市長さんも
バリアフリーコンサートに
ご挨拶に来られるとのご連絡。✌️️
凄く大きなイベントになりました。

{98D04071-F6F6-4CA2-A44C-A0BAA1E97CA5}
元世界チャンピオン徳山さん

{1C962D25-5FF5-473B-BC2A-001BF03C690A}
元世界チャンピオン長谷川穂積さん

{7AD81A93-6E2E-46CC-B898-5858B6C05FAD}
元世界チャンピオン石田さんと
枚方市議会議員 田口さん


{2A377822-5C05-4915-9A55-E934E7F9B138}

{C72896EC-D566-4E51-8B27-09D2E25DED10}
グリーンツダジム会長 本石さんは
何度もお会いしています。

{9372479D-083F-406F-BA99-47AA1A3594E0}
新たな出会いもありました。

2回目ネイルサロンで綺麗にしました。
{A0BD4295-C99D-4D8F-86BF-5015F2F25A14}

プロジェクター担当のスタッフと
打ち合わせも。
{348099AA-9D6B-46AA-B81F-30897161F8FA}


コンサートまでの今後の予定。
自分の記録。

本日 スポーツジム 免疫アップ
9日 TAI RIEちゃんと最終リハ
10日スポーツジム 免疫アップ
11日 月夜とリハ
12日 茨木市わくわくFMゲスト
13日 美容院
            夜は枚方市議会議員のパーティー
14日 スポーツジム ダンスのみ
15日 エステ 息子短縮帰宅。
16日 月夜と最終リハ
17日 くらわんこのお迎え 笑
           手話フレンズと最終リハ
18日メンバー4人最終リハ
19日 荷物準備。
そして本番は早朝から出かけます。

体調管理が全てです。


4月以降のオファーお待ちしています。

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2


連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp


なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。


生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの

寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて いよいよ3月!

なんとなく 日差しのなかに春を感じる頃ですね

日も長くなってきました。

 

スプリングバリアフリーコンサートの

準備も大詰め。

期待と不安が入り混じっていますが

体調だけには気をつけて

なるべく 普段通りに過ごそうと思っています。

 

さて FMサテライトスタジオの

生放送の日が決定しました。

2017年3月7日 火曜日

FMひらかた サテライトにて

「かふぇどすてーしょん」

14時から 1時間 ゲストとして出演します。

 

ラジオの方は 77.9Mhz

 

ネットからは 動画も配信されるので

3月7日の火曜日 14時からは

チェックしておいてくださいね!

http://www.media-gather.jp/_mg_standard/deliverer2.php?p=IaxEXCgTuKI%3D

 

地元紙にも色々ご紹介していただいています。

 

まずは京阪タイムリーさん。

大きく 素敵にご紹介いただき

ありがとうございました!

 

枚方市の広報は短信コーナーに。

 

そして 協賛支援していただきました

マイライフ新聞社さん

ネットにも 

http://www.bra-vo.jp/2017/02/24/spring1703/

 

まいぷれ

http://hirakata.mypl.net/event/00000248179/

枚方つーしんさんのイベントコーナーなどにも

 

事務作業も頑張っています!

主催から 事務から 準備から 広報から ラジオ出演

そして ステージまで なんでもこなすアーティスト!!笑

 

当日は車椅子エリア 絨毯(おこちゃま)エリア 

聴覚障がいの方が

手話通訳が見やすい 優先座席を作ります

 

 

皆様のお越しを心より お待ちしております!

4月29日の茨木でのイベントもきまってきました!

バリアフリーコンサートを成功させてから

改めてお知らせしますね!

 

4月以降のオファーお待ちしております!

 

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2

 

連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp


なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。

 

生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ2月ラスト。

明日から3月に突入

スプリングバリアフリーコンサートまで

カウントダウンが始まりました。


半年前に個人の思いから、

勢いで思い立ち、

たくさんの方の支援を受け

実現に向かい、走り続けていました。

着々と準備を進めて、

あとは本番を待つのみ。


リハーサルも次々始まりました。


FMひらかたサテライトスタジオ

ラジオ生出演も決まりました、

詳細はまた改めて。


先日のスペシャルゲストの

手話フレンズの皆さまとの

リハーサルに続き

もうひとりのスペシャルゲスト

TAI RIEちゃんとのリハーサル。


{1BE7DC30-3EAA-48C3-9170-4D1E7633D591}

{E724FA43-82F6-4A80-83C8-8F651D99FC83}

昨年9月の開成地域交流会に
ゲストでYOKOがお招きいただいた際
地域代表の、りえちゃんとの共演が
大好評。幻のユニット
YOKO&RIEが再結成します。

手話フレンズの皆さまとの

最終リハーサルは17日。

TAI RIEちゃんとの

最終リハーサルは9日。


サポートメンバー

4人での2回目のリハーサルも

終了して、3回目の

最終リハーサルは18日。


月夜との個人練習も

時間を見つけてはちょくちょく。


あとは体調管理です。


地元イベント情報にも

あちらこちらに掲載されています。


見応えのあるステージが

しかも無料で見れるなんて、

今後はないかも?

YOKOの8年の活動の集大成の

コンサートです。


皆様のお越しをぜひお待ちしています。

2017年3月20日 (月)祝

開演13時  受付開始 12時半

【スプリングバリアフリーコンサート】

場所 ラポールひらかた 4階 大研修室

主催 YOKO DREAM COMES TRUE

プロジェクト

協力 エンジェルデビル

協賛 セブンイレブン 山之上店

        株式会社シュアーテック

後援 枚方市 枚方市教育委員会

        枚方市社会福祉協議会


{F869CB1C-EADE-425F-9EB0-99A8675F03E4}

{50946AD3-AA86-4459-B2D4-77C2AFBBB44B}


4月以降のオファー
お待ちしております。

トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

オリジナル曲や会場に合わせた

カバー曲などで

盛り上げるステージとして

各所に大好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2

 

連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp

 

なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。

生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの

寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月になり 初めての更新。
毎日寒い日が続きますが
風邪など ひいていませんか?
 
早いもので気づくと
スプリングバリアフリーコンサートまで
あと一か月となりました。
 
本格的に練習も始めなくてはと
思いながら なかなか都合合わず。。
本日 16日 やっと歌詞の確認程度ですが
月夜と二人で 合わせることができました。
少し歌わないでいるとすぐに歌詞を
忘れてしまいます。。。
 
 
この半月の様子を簡単にご報告。
 
スポーツジムも
2月から 早くも復帰しています。笑
 
ダンシングしてたほうが
健康や美容の維持になるので
自分のメンテナンスも大事ですね!
 
 
2月6日はお昼は 手話フレンズの皆様と
リハーサル。次のリハは3月17日。
某生涯学習センターの大ホールを
借り切ってのリハーサル。
コンサートできそう 笑
夜は ラポールの会場の下見、
PA 照明 プロジェクターの各リーダーも
含め 計6名で。
CD音源やワイヤレスマイクの確認。
プロジェクターの確認など。
本番当日の妄想が膨らみました。
 
PAリーダー ナティーちゃん
 
プロジェクターもふんだんに使います。
 
時には息抜きを。
久しぶりに友人たちと飲み会。
タイガーレディー会。全員 同年齢の寅年!
あいにく 参加予定のもう一人は欠席です。
 
 
まだまだ 自分撮りも頑張っています!笑
この日の午前中は(15日)
地元紙の「京阪タイムリー」の
取材でした。3月号に掲載されます。
 
 
 
今週土曜日18日は4人メンバーそろって
2回目のリハーサルです。
23日は Tai Rieちゃんとのリハーサル。
これからの一か月は 
ジムとリハーサル中心です!
 
 
 
追記 総監督と助監督のおかげで
スタッフと出演者の約50名の全員分の
お茶とお弁当の協賛の
会社の段取りをしてくださいました。
大変 ありがたいです!
 
協賛 お茶 セブンイレブン 山之上店
お弁当 株式会社シュアーテック
 
 
 

2017年の

オファー受付中。


トーク&ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

 

オリジナル曲や会場に

合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして

各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2

 

連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp

 

なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。

生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの

寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、1月もラスト。


1月29日、去年の岸和田カンカン、

野田阪神ウィステに続く、

参加3回目の子育て応援フェアの

ステージは地元、枚方くずはモール。

イベント無事終了しました。


ステージ前、息子やFB友と。

息子も大喜びでした。

{AD734770-B057-420D-A4E3-FC3A874A21F8}

{12A64A62-0683-4DC5-9B32-143440B88E32}

{46F87204-575A-43F3-A0E3-EE1EE30E7452}

本番は11時30分より。
セットリスト
さんぽ、日本昔ばなし【歌の紙芝居】
オリジナル曲 生まれてくれてありがとう
アンパンマンのマーチ
ちびっ子たちが恥ずかしそうに
しながらも乗ってくれてました。🤗

{F538D4C7-77FF-4D66-8F19-21029A8F9340}

{A5B6627A-DCBD-433D-A627-412372C81A03}

{19976828-A7E5-435E-8E66-250357586C84}

{02690491-F461-4572-BEDF-57880E0757F7}

{A4E3AF08-A072-471B-AA7D-E6357546777A}

{8E987EE2-0EC4-4DEB-B676-79C1CCF12036}


応援にかけつけてくださった皆さま
ありがとうございました。
さあ、!次は3月の
スプリングバリアフリーコンサート🎤🌷
よろしくお願いします。🤗
{3374A991-411A-48FD-A3CD-449127B69C16}

{4CACBE5E-835F-4DC8-8702-3BE9487C2452}

2年前の2015年6月、
長尾台でのステージを見た方が、
【かなり感銘受けた様子で 切望していらっしゃいます】と仲介の方から、
ご連絡いただきました。
嬉しいですね。💖6月18日、
再び歌いに行きます。楽しみです。

2017年の

オファー受付中。


トーク&
ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。


オリジナル曲や会場に

合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして

各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2

 

連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp

 

なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。

生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの

寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)

 



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので1月も終盤。

今週の日曜はくずはモールで歌います。
2017年1月29日 日曜日
【 子育て応援フェア】
YOKO&月夜出演時間 11時半~
場所 枚方市くずはモール 
南館ヒカリノモール1階
SANZENHIROBA
今回はオケ音源対応です。

http://asmama.jp/fair/2017/0129osaka.html
ステージプログラムをクリック。

{5AAD22BD-12D1-4F17-9B65-237D0083EA49}

スプリングバリアフリーコンサートの
広報活動も頑張ってます。
色んなお店に張り出して
もらっています。

{1829A3A2-0BA0-47D5-894E-3B1DCCC53F68}

{EFC62C8A-0CFB-4DB0-BA39-72067F083A34}

{29C643C5-9B59-43EF-B162-02872873FB0B}

{2891B521-5750-47F7-9626-E28C43289A0E}

{158B06FB-4188-4EFE-A260-A7C83FD1A417}

{027212B4-B1B3-4D14-BFD6-B89E6EF79D66}

今年初のサポートメンバー全員の
リハーサルもスタート。
景気付けと新年会兼ねて 
鍋パーティー。
コンサート大成功させようね。
乾杯!
{03ABA533-53EB-4A94-892A-A986603E8673}


今日は生まれて初めて
ネイルサロンも体験。
女子力とテンションアップ!
{4B821113-B56A-4778-86E9-193965F7D468}

{1F57ED79-D3EA-490A-B37D-EE130C322B4B}


自分メンテナンス、健康と美容のため、
やっぱりスポーツジムも
2月から復帰します。

さて、まずは明後日の
くずはモール、頑張ります!


2017年の

オファー受付中。


トーク&
ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。


オリジナル曲や会場に

合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして

各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2

 

連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp

 

なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。

生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの

寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)

 




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒さが厳しい今日この頃。

体調も崩しやすいですね。

くれぐれもご自愛くださいね。


スプリングバリアフリーコンサート

第二回ミーティングの15日も

朝から雪景色。。


いつもなら、関西では珍しい雪は

嬉しいけど、今回はハラハラ。

でもなんとか、無事終了。


極寒の中、出席された皆様

お疲れさまでした。


今回は各担当リーダー、司会、PA、

手話通訳、出演者代表など

17名の参加でした。

3回目のミーティングはなく、

このまま本番当日集結。


コンサートが大成功になりますように

当日は、皆様よろしくお願いします。


朝10時集合、息子ちゃんが

皆様を受付でお出迎え。

{9C9CEA35-35F1-41BF-A289-25180A70E25C}


晶子ちゃんとツーショット。

{8DC25995-CA83-4C5B-8EA0-5FE318AA1447}


ミーティング風景。


{B66CB341-F3DE-4688-BB6A-28D87B0FBA62}

{0EB8759B-B064-4E11-9DF4-CFA23425DAB2}

{653284A7-AFFE-440E-8D99-36A4B3EFEB6E}

{9771BA66-658C-46D1-BD89-BDBBAA61453E}

{F576A5F2-7911-4979-B1C1-E375D4676F95}

{E8C1F7A3-4CB3-4CED-933C-A229CF861068}

{91FACF69-4FFD-4A23-9AD3-30BC3AA24CA3}


ミーティング後は希望者のみランチ。

{95CF520C-FA43-4FA7-9278-3D0D39DD76E1}

{7CD72883-CD5B-4346-B03F-52C968B87C37}

当日もコンサート終了後、

会場での打ち上げ予定しています。

【2次会は別会場でアルコールつき】

関係者の皆様、

予定しておいてくださいね。


とにかくスプリングバリアフリー

コンサートまで後2カ月。

来なけりゃ損!のコンサートにします。

お楽しみに!

ぜひ予定しておいてくださいね。

引き続き宣伝もよろしくお願いします。


広報活動も頑張ってます。

1000部のチラシも

残り少なくなりました。


いよいよリハーサルもはじまります。

本格的にエンジン始動していきます。

よろしくお願いします。


その前に1月29日

くずはモールで歌います。

よろしくお願いします。


{375E074F-A719-431C-A1C1-B577B02B4276}


2017年の

オファー受付中。


トーク&
ライブ、講演会

自治会 子ども会 老人会 施設

PTAや教育関係など

おまつり 各種イベントなどの出演ご依頼

歌唱依頼etc. お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。


オリジナル曲や会場に

合わせたカバー曲などで

盛り上げるステージとして

各所に好評です!

プロフィールや活動履歴 

http://music.geocities.jp/yokodreamyoko/topmenu2

 

連絡先

popmimijp@yahoo.co.jp

 

なお この活動の基本は

個人の営利目的ではありません。

なので お気軽にお問い合わせください。

生命の大切さなどを 伝えることや

福祉支援を目的にしております。

最終的にはケアホーム建設などの

寄付が夢。

何卒 ご協力 よろしくお願いします。

(スケジュールの都合上 

最低でも 一ヶ月以上前の

オファーよろしくお願いします)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。