身内紹介

ウチには実年齢11歳、カラダ年齢6070歳、精神年齢?歳のがいます。


朝はなかなか起きてこないし、食っちゃ寝食っちゃ寝だし、勉強や手伝いもしないし、褒めること全然しません


でも愛すべきです。


おすわり


ミニチュアダックスのちゃこちゃんです。

漢字で書くと「血夜呼」です。(うそです)

ウチに来て1週間も経たないうちに病気になっちゃって、咳き込みながら鼻水垂らしてました。

病院に連れて行ったら「ジステンバーです。おそらく助かりません」って。

ペットショップの定員さんは「返品なら半額お返しします。新しいのと取り替えるならそれでも結構です」と。


でも、モノじゃないし。

「何かのでウチに来たんだから出来るだけのことはしてあげよう」ということになりました。


・・・で、今では元気な寝ぼすけ娘です。

AD

コメント(7)