ドテラカフェ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

春から月1回ペースで


ドテラカフェ


を開催しています。


どんなことをしているかと言いますと・・・



【趣旨】

「ドテラのエッセンシャルオイルを噂で聞いたけど、どんなオイルなの?」

エッセンシャルオイルが初めての方に、

また、ドテラのことが気になっているけど、周りに聞ける人がいない

という方々を対象に、

ドテラのことがよくわかる茶話会を定期的に開催しております。

セミナーというよりも、フランクなお話会です。

ドテラにご関心のある方ならどなたでも参加できますので、

ぜひお気軽にご参加くださいませ。


【対象の方】

・ドテラのエッセンシャルオイルにご興味を持たれている方なら、どなたでも。

(既に、愛用者会員、IPCの方はご遠慮願います。)


【所要時間】

・1~2時間程度です。


【内容】

・ドテラの基本的な情報をご提供させて頂きます。
・ドテラ社とは、概要、理念、ミッションなど

 エッセンシャルオイルについて
 その後、質疑を交えて、フランクにお話


【費用】

無料です。

当日のご自分のお茶代のみご負担ください。


※製品の販売や、勧誘することはありませんので、ご安心ください。
※特に個人情報をお伺いすることもございません。



私がこのオイルを知ったのは日本に入ってきて間もない頃飛行機


周りにドテラオイルを知っている人はまだ少なく


情報が乏しい中あせるお友達と情報交換しあっていました。


オイルはやっぱり実際手にとってパー嗅いでみて黄色い花自分で感じてみたいですよねベル



よく使うお役立ちオイル達を連れて行きます宝石赤


香りを楽しみながらお話しましょうコーヒー



キネシオロジー・筋反射テスト等に興味がある方もどうぞ~グッド!


自分にあったオイルを知ると、今後の自分が見やすいかと思いますアップ



場所は参加される方の地域によって多少変わると思いますが、


福岡市西区~糸島市近郊になります。


福岡を中心に横浜でも定期的に開催されています。


場所や日時も異なりますので、ご都合のいい所をチェックされるのも


いいかと思います。


→(各地区の予定)ドテラ社のエッセンシャルオイル、日本語案内サイト



気になる方は、是非一度メッセージ下さいませ。


上記のサイトにも申し込みフォームがありますよ。


是非ご活用ください。





ご縁ある方に


感謝虹