itsuka1115をフォローしましょう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-21 12:23:05

引退式

テーマ:ブログ
{17494CA1-C00B-4894-B7F1-EEA3036295A2}

セットアップ完了。
今日という日を、噛み締めて最後のリングに上がって来ようと思います。
もうすぐだ。
AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-20 14:18:50

今から記者会見行って来ます〜

テーマ:ブログ
とうとう明日なんだなって
実感わかないけど
{8DF12BFB-C2DF-40E0-9D45-C4D5AC4AC6F9}

行って来ます~
皆さんまた明日~✨
全く今日は熱いよ💦
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-19 17:59:25

ラストミット

テーマ:ブログ
{ECDB5BB2-1C86-44AF-BE3E-46CEDD395E10}
本日で会長とのミットも最後でした。
なんだかブログ書きながら泣きそうです
忙しい中最後やから~とミット付き合ってくれました 会長ありがとうございます
いろいろ思い出が~
まだ最後じゃないから泣かない
皆さんもう少しお付き合い下さいね。

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04 13:06:42

引退

テーマ:ブログ
皆様この度私は、12年近くいた格闘技の世界から引退する事を決めました。
長い間、応援して頂いた皆様には心から感謝申し上げます。
感謝してもしてもしきれないくらいです。
長い期間少し離れて考えていたのですが、引退と言う答えになりました。
沢山の方に見送られ引退をしたいと思っております。

急ではありますが来たる
3.21「SUK WEERASAKRECK XII」

☆引退エキシビションマッチ
いつか(WPMF世界女子フライ級王者/新宿レフティー)
vs
調整中

を行う事になりました。
最後のわがままを皆様どうか聞いて頂けたら幸いです。

本当に今まで、応援して頂いた皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。
ありがとうございました。は引退式の時に言わせていただきたいと思います。
{23A23B71-09F0-485C-83C9-BADCAEEDC5DF:01}

{F58F2B9A-81C9-4699-9BA7-F6D43F91C5F5:01}

最後まで皆様宜しくお願いします。


いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-04 09:56:58

あけおめです〜

テーマ:ブログ
最近、FacebookばかりでBlogが更新なってませんですみません
今日は年初め皆んなで香取神社にお参りに行ってきました~
私、只今本厄真っ只中なんですが、皆んなで撮った写真が
{90362A09-C286-4420-8F0D-0BFBA089EEE8:01}
私だけ座敷童みたいになってるし
私、大丈夫か
気にしないことにします。
今年もよろしくお願いします
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-07-15 12:35:43

17日ですよ〜

テーマ:ブログ

みなさぁ~ん。17日の出演時間が決まったので報告しますラブラブ

{062AC69A-389C-4695-BA5F-21DBDB22CC6F:01}



お店の場所は http://pundit.jp/shop/ 


19:30~19:40 前振りトーク

19:40~20:20 ゲスト1 いつか選手

20:20~20:30 休憩1

20:30~21:10 ゲスト2 Little Tiger選手

21:10~21:20 休憩2

21:20~22:00 ゲスト3 高橋藍選手

です!

寂しいから皆来てください~

ワイワイしましょ~

会えるの楽しみにしてます~ドキドキ

{B6AC390D-44B8-4CD1-A59A-B615170E90CE:01}


いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-19 15:54:23

先日〜

テーマ:ブログ
大好きなりのと一緒に前厄のお祓いに花園神社へ行って来ました~音譜
これで少し良くなると良いな~
{53329D0B-6189-4D3D-9E91-E2E444D11ABF:01}


いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-11 22:25:29

四年前

テーマ:ブログ
東北大震災がおきましたね。

度々地元東北宮城県 塩竈に帰ることがあるのですが、

正直、テレビって嘘つき。私目で見てるし。
復興少しづつではありますが、進んではいますよ。だけど皆さんが思う程進んではいません。映されてない部分沢山あります。
心が痛いですね。

皆さん忘れないで下さいね。私も出来ることします。
目標を持って生きて行きましょう。

いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-03-03 23:53:19

ふぇ〜い‼︎

テーマ:ブログ
バレンタインからの贈り物~ゆーいっつぁんたさん音譜
{4F21C464-58E5-4E5E-8F9E-4685DF2B5E5C:01}
からの~はっさく&ちょいウザ工藤はほっといて~おちりはっさく~
{F5807251-C889-46D2-AD4C-2E80887B9768:01}
と思いきやみかんもはっさくもポンカンも最高ですが作った児島くんがお茶目に~音譜
{53F295E2-7A6A-4B82-BDEF-9E69C61BFE61:01}
キン肉マン書いてるし 笑 でも私写真逆だし💦
{5F26D27B-BCDE-4AE8-9383-65A9A2E0C02B:01}
からのひなあられ&ポンカンラブラブポンカン超あま~い‼︎さすがみかんチャンプ児島くん音譜 いつもありがとう✨
そしてお米さん~とそれに合うふりかけ?
とアクエリアスいつもありがとう✨皆で有難く頂いてます



そんでそんでメラメラ
明日はしげの世界タイトルマッチ~パンチ!
{E47ADD1B-2493-4F9F-8596-264A8AF76E02:01}
とうとうこの日がやって来たよドンッ
{9E554AE0-8A08-41E0-8A2B-611219AB1FC7:01}
調子も良いみたいだし明日はやっちゃるよパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
私明日は泣いちゃうので宜しくですよ

皆さん応援宜しくお願いします!!
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-14 17:00:06

塩竈市民栄誉賞

テーマ:ブログ
こんにちわ~只今我が地元塩竈へ市民栄誉賞の授賞式に来ています✨
{F8A19477-AACA-4D1C-BCB5-C19992DF9C36:01}

{C06F5FB4-F1B3-43B7-A7A7-FB3B08503B72:01}

後ろがきたないって怒られそうだ💦わかごめんね。
久々のスーツです目なんだか身がしまりますね

なんと私表彰されることになりました

{D660F325-090F-407F-83F1-3AE5AD0ED7E4:01}

何と嬉しいことでしょう✨

塩竈の荒くれ者が塩竈市から表彰されるなんて本当にありがとうございます✨

これからも沢山塩竈、宮城県をアピールして行きたいと思いますパンチ!

{937A0B91-17A6-43C4-ACFE-A0FA37A0DBDD:01}

沢山のスポーツの受賞者達本当皆頑張って掴んだ栄光です。
今の気持ちを忘れずに大切にして行きたいと思います。

そして市長さんとパチリ
{1D9393BC-91A9-4D78-A9A8-D6001C50DC51:01}

{250C4FDA-A074-4F16-B03F-E010ADEFFD8C:01}

凄く喜んでくれて嬉しい限りですクラッカー

ぶれてますがうちのわかちゃんが一生懸命取ってくれました音譜
わかありがとね~
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。