HAL YAMASHITA @東京ミッドタウン | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。

東京ミッドタウン


本日は、旧友とランチ。


場所は、東京ミッドタウンのガーデンサイド1F


「HAL YAMASHITA」


HPで、検索したときから、とっても気になるお店だったので、私のリクエストで決まり合格


そして、

懐かしい顔といただくランチのひとときは、それはそれは楽しい時間。



期待以上の素晴らしいお料理&サービスの方の心配り。

どれにも大満足でした。宝石赤


では、美しいお料理の数々をご覧ください~♪




 スタイリッシュな前菜。


どれも本当に美味しくて、上品な味わいでした。^^





 そして、2品目はサラダ。


このサラダはボリュームがあり、またドレッシングが美味しくて!!!

とにかく、病み付きになりそうなお味。


プレートが、個性的でお料理を引き立てていましたよ^^



さて、お次は「しいたけ」のスープ。


これは味わい深い!!!

「しいたけ~」がぎっしりというお味でした。(濃厚!)




   



そして、出てきたパンも見るからにおいしそうで・・・、

添えてある、特製のバターが(チリソースも入っているといっていた・・・)

初めていただくお味で美味しかったです。



そして、「メイン」


私は、「にしん」の香草焼き。

特製マスタードソース。




   


そして、右は、「R」チャンの頼んだ・・・サーモン。^^




こちらのお店、プレート使いがとても素敵で、お揃いの白も上手にお料理の引き立て役になっていました。




そして、デザートは「りんご」のタルト。

ティも、南部鉄のティーポットで「粋」な感じ!音譜





本当に美味しいお料理と素敵な空間。

いくらでも話していられそうでしたが・・・ランチは、「時間制」あせる

2時間で、お店を後にしました・・・。


本当に素敵な時間をありがとう♪

大好きな友人たちへ。リボン


また、会えるときまで♪