いつも応援ありがちゅ~!dokidoki
 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

9日 〔水〕 朝 10時 やれやれ

 

 

 

 

 

 

だめもとで  格安スマホ申し込みに・・梅田まで・・マジで!?

 

 

 

 

 

 

やっぱり 爺やんがいないと 申し込みが無理で・・おもっ

 

 

 

 

〔1回目で 行こう言うても 爺やんは

  

  納得してくれないので 無駄足しまちゅ~!ややこちぃ~

 

 

 

IMG_20170810_095426890.jpg

 

家に帰り お昼食べ なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

爺やんは2時~宝塚まで 歯医者なのでe

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方 5時に待ち合わせて・・いえい

 

 

 

 

 

 

 

〔混んでたら嫌なので 50分前に行き 

 

    やっぱり爺やんがいないと・・予約もダメ~と〕

IMG_20170810_095447884.jpg

 

5時に爺やんが 来て おとうさん

 

 

 

 

 

 

空いてたので 少し待っただけで・・hee-

 

 

 

 

 

 

話し聞いてても チンプンカンプンでちゅ~!ガーン

 

 

 

 

 

〔爺やんは もっと意味わからないので 

 

   途中 爺やん キレたら~と 思うとヒヤヒヤでちゅ~!〕

 

 

6時15分 1時間かかりやれやれ

 

 

 

 

 

 

 

何とか終了やったけどえらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後に 受け取りでちゅ~!きゃー

 

 

 

 

 

 

 

爺やんは帰ったでちゅ~!おいおい食事しよう言うても 言うこときかんねん・・

 

 

 

 

 

 

 

翌日受け取りはダメ~と言われ・ブラブラ買い物・・

 

 

 

 

 

 

 

 

7時15分引き取りに・・本当

 

 

 

 

 

 

 

帰り電車の中で 読んだけど めんどう(ややこしい)

 

 

 

 

 

 

頭が パンク寸前やったでちゅ~!ゾクッ

IMG_20170810_095504473.jpg

 

 

 

家についても PC開ける気力なし・・・えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

放心状態でちゅ~!ぷっ

昨日も 1日 スマホと格闘してまちゅ~!えらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

身体がしんどいのは 寝ると治るけど へ?

 

 

 

 

 

 

 

脳は寝ても 起きてもしんどいでちゅ~!そう

 

 

 

 

 

 

 

電話番号そのままで 5GBプランにしておいおい

 

IMG_20170810_144614562.jpg

電話かけ放題にしたでちゅ~!なにか?

 

 

 

 

3、103円でちゅ~!

 

 

 

昔は スマホ代8,000円ぐらい払ってたでちゅ~!

 

 

 

通信費が 5年前より だいぶ安いでちゅ~!

 

 

 

 

来月は 手数料が 転出と? ・・

 

 

 

 

楽天手数料 両方で 1万円ぐらいかかりまちゅ~!

 

 

 

 

rakuの口座で引き落としする予定が 爺やんので・・アリガト

IMG_20170810_144547721.jpg

あ~ZUMBAが 行けないでちゅ~!

 

 

 

肩も 痛いので・・ちょうどいいお休みでちゅ~!

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

AD