読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 
5日〔土〕爺やんの 我がままでえらいこっちゃ
 
 
 
 

鳥取 牧谷海水浴場に・・・やれやれ

 

 

 

 

〔毎年 爺やんと 2人では 須磨の海水浴場に 行くけど 

  

   

   孫は いつもここなので 遠いけど来たでちゅ~! 

    

 

 

     最初泊まる予定が すったもんだして・・日帰りにしたでちゅ~!〕

 

 

 

 

 

 

家を6時に 出て・・車

 

 

 

 

 

朝 らーめんでちゅ~!ラーメン

IMG_20170806_201803977.jpg
牧谷海水浴場サーフィン

 

 

 

 

 

駐車場の値段は 良心的でちゅ~!ルンルン
IMG_20170806_134742838.jpg
 
 
10時前に 着いたでちゅ~!やれやれ
 
 
 
 
〔テント 娘が もう1つ持ってきてたけど・・出さなかったでちゅ~!
 
   パラソルも影が出来るように 低い・・小人か?〕
IMG_20170806_134931238.jpg

 

 
 
お昼は 近くのスーパーで お寿司買ったでちゅ~!ルンルン

 

IMG_20170806_135420484.jpgIMG_20170806_135440796.jpg

 

ビール違うで お茶・・イイネ

 

 

 

 

氷 大きく凍らせて 持って行ったでちゅ~!ぼちぼち

IMG_20170806_202543446.jpg

 

 

毎年 同じ水着でちゅ~!マジで!?

 

 

 

 

 

 

来年も 泳ぐのやったら・・e

 

 

 

 

 

 

バーゲンで買っときまちゅ~!やれやれタイツも・・

IMG_20170806_135338622.jpg   IMG_20170806_134830469.jpg
 
 
 

〔爺やん海の男 76歳の行動は いつまでもおこちゃまでちゅ~!

 
 
   ライフジャケット着てるので・・安心でちゅ~!

IMG_20170808_060349091.jpg

 
帰り 看板にきずいたでちゅ~!マジで!?
 
 
 
 
 
 
牧谷海水浴場 全国ベスト5認定 きゃー hee- すげ~ いつ・・?

 

 
IMG_20170806_135022919.jpg IMG_20170806_135301836.jpg

爺やんは 毎晩 幸せ~やぁ~言うて 迷惑かけて生きてまちゅ~!あちゃ

 

 

rakuは 元気で 息だけ~しとき~言うてまちゅ~!なんてこった

 

 

 

 

rakuは 水〔泳ぐの〕が苦手でちゅ~!水分補給はしまちゅ~!

昨日は 台風でスマホ登録行けなかったし・・ゾクッ

 

 

 

今日は 基底細胞がんの 病理検査の 結果聞きに・・dokidoki マジで!? dokidoki kowa

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 
AD