家族総出で○○ゲット・父の日のプレゼントでちゅ~!

テーマ:爺やんでちゅ~! 2017-06-18 07:05:05

本文はここから

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ





金曜日 夕方 6時頃 マジで!?


娘と孫Cが来たデチュ~!わっしょい!


父の日のおこずかいと・・きゃー

image  


ケーキも 買ってきたでちゅ~!ケーキそれが~



昨日の朝 6時 ゾクッ


娘から 電話が~携帯又や~ゾクッ


ちらしで NintendoSwitchが 売ってるので・・・とdokidoki


娘は ジョーシンで 並び 音譜


rakuと孫は 他の店舗に・・なにか?


ジョーシンの ちらしお借りしまちゅ~!クラッカー

〔婿様も仕事から帰り 夜 ネットで探しても無くて・・・
  前日のraku宅の帰りも 電気店 ゲーム店
   見に行ったみたいでちゅ~!〕


孫の貯金で買うみたいでちゅ~!きゃー

{5EC416BE-2BFD-4A0B-888A-57D1D66D75ED}

孫と 朝8時から ゲーム店に並んだでちゅ~!なんと


娘から 電話が・・携帯


1番で予約券 貰ったからhee-


そちらで もう並ばなくていいよ~とすごいやろやれやれ~ 


家まで送ったら 自転車



婿様と 自転車置き場で会ったでちゅ~!ぷぷ


婿様が 家族総出ですね~とえらいこっちゃ


オイオイ そうやねんしょぼん
 


昨日も朝8時から 動き 昼ZUMBAに・・
夜9時には 寝て朝6時に目が覚めたでちゅ~!



父の日は 爺やんは 街歩きウオーキングに・・あし



rakuは ZUMBA遠征に・・・コアリズム



今日も良い日を おすごしください!













きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

 
 
いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!




AD

rakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。