買い物爺やんに頼んだらゾク・かましたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!




読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ












先週 土曜日に なんと


外食も あまり 行かないのでしょーもな


5、000円で 好きな食べ物買って来て~と おいおい

 
rakuが 手抜き したかったからでちゅ~!なんてこった

外食したいけど 爺やんが行きたがらない~!


きゅうりあるのに・・買ってきたでちゅ~!むっ
{48041EA7-304B-426D-98EE-0BCFB50216A2}

いちご 大~きなの 買ってきたでちゅ~!dokidoki


しかたなく きゅうり料理でちゅ~!なにか?


しめ鯖は 前日の残り~hee-
{69EF7F44-ED2C-403F-A887-AE6391EB45A3}

やっぱり 大好きなラブラブ 



焼とり買ってきたでちゅ~!hee-




お刺身も 買ってきたでちゅ~!ルンルン



〔5、000円あげたら 全部使ったでちゅ~!

    けど3日食べれまちゅ~〕

{5A01621A-35CD-4DE7-8B7E-0ECCFF0391DC}
次の日 日曜日は dokidoki


あべのハルカスに 行ったでちゅ~!わっしょい!



又ほとんど 同じ物と 残り物ゾクッ

月曜日は  いつも爺やんdokidoki 



豆腐やさんで おから買ってきまちゅ~!まいどー



ライフの冷凍の たこ焼きもやれやれ 安くてうまし~

{A146D72A-E8E4-4D38-A48C-B388B81D0FE2}


火曜日は 昨日UPの おかずでちゅ~!hee-


これ以外に キャベツ 玉ねぎの ゾクッ


トマト酢漬けも 保存してまちゅ~!すごいやろ

{DBD61A14-E999-4421-BCEB-21B53777D41F}



昨日 家政婦の帰り ライフにライフ

{2C4CEF62-63D9-4F03-8BF4-0D704724904A}


まぐろの カマ見つけ~!チョキ









385円うまうまでちゅ~!\(^_^)/

{CE5A2011-407D-4253-8FDE-8A5A93A39958}

とろろ入り お好み焼きも つくったでちゅ~!ステキ

とろろ少し残ったので・・そのままですごい
{FECCD864-07ED-4188-8ACA-45E98A22C376}


爺やん おならカマしたでちゅ~!きゃー 
{F90131FF-A049-4E79-AAFF-AE827B788CC4}

読者の皆様 かまってネでちゅ~!なぜ?(なんでや?) アホか 
    ぼちぼちおねがいネ・・・m(u_u)m













きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

  
いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!