大阪の60代のおばちゃんでちゅ~!



大阪だけに、粉もん料理は得意でちゅ~!



阪生まれですが・・お好み焼きを、



ご飯のおかずにして食べるのは、無理( ̄▽+ ̄*)



お好み焼きはテコで食べないと。 (=⌒▽⌒=)



左胸 乳がん 6年目 右胸 基底細胞がんになったでちゅ~!


 

ZUMBAが大好きな♪ がん婆~でちゅ~!



下手な エアロ歴20年でちゅ~!



文章も間違い だらけ スマンコッタ~!m(u_u)m






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

コスプレバァ~のコストコパーティーでちゅ~!

テーマ:コストコでちゅ~! 2017-08-18 06:34:50
 
 
 
 
 
 
読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

15日〔火〕 尼崎のコストコで 買い物したでちゅ~!コストコ

 

IMG_20170815_111748516.jpg
 
 

 

 

ピザを 焼いてもらってる間 アイス食べたでちゅ~!元気出せ?

 
IMG_20170815_111643813.jpg
 
 
爺やん コストコで 試食して 徘徊でちゅ~!苦笑
 
 
 
 
 
 
 
カートなしなので おいおい
 
 
 
 
 
 
 
自由に散歩 楽しんだでちゅ~!海外旅行のつもりか・・
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと 爺やんも アイス食べたでちゅ~!マジで!?

 

 

 

 

 

 

 

海鮮ちらし 2パック買ったでちゅ~!e皆~大好き・・

IMG_20170816_093017982.jpg

 

 

 

シュリンプカクテルでちゅ~!これ↓

IMG_20170816_093042914.jpg

 

 

 

カレーパン大好き~!イイネ ホットケーキも買ったで・・

IMG_20170816_092403404.jpg

 

 

 

家に帰り 又 少しマジで!?

 

 

 

 

 

 

 

足らないかな~と 思いライフに・・ ライフ

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ買いに すごい

 

 

 

 

 

 

 

もう1パック足して 詰めたでちゅ~!わーお

IMG_20170816_092924549.jpg
さざえでちゅ~!ぷっ

 

 

 

 

 

串カツとマカロニサラダは つくったでちゅ~!めんどう(ややこしい)

IMG_20170816_092947745.jpg

 

 

 

爺やん 誰も食べてないのに・・オイオイ!なっ・・・なんと!

IMG_20170816_092846552.jpg

 

 

 

 

お嫁ちゃんは お仕事でちゅ~!hee-よう稼ぎまちゅ~!

 

IMG_20170816_174818498.jpg

 

 

 

9人で 食べたでちゅ~!わっしょい!

 IMG_20170816_092258326.jpg  IMG_20170816_174741800.jpg

孫に こずかいあげて 今月は へろへろ~!

 

 

おいおいコスプレ好きやねん・・

 

 

 

ZUMBAコスプレバァ~でちゅ~!過去の写真・・ルンルン

「ぽっちゃりrakuのZUMBA」の画像検索結果 IMG_20170818_062542093.jpg

 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

 

AD

爺やん 家族での夕飯 待てなくて食べてもたでちゅ~!

テーマ:ブログでちゅ~! 2017-08-17 07:15:18
 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

raku宅は 手抜き満載でちゅ~!すごいやろ

 

 

 

 

 

ダイソーの紙皿 コップ使いまちゅ~!まじか

 

 

 

 

今回 洗い物は コストコケーキすくった 大きなスプーン1個だけでちゅ~!

 
IMG_20170815_111816797.jpg
 
 
5時集合やったでちゅ~!本当

 

 

 

 

 

 

4時40分には 爺やん おとうさん

 

 

 

 

 

 

一人で飲んで 食べてまちゅ~!すごいやろ

 

 
 
 
 
 
 

 

爺やん ハゲ~ 待て~が出来ないでちゅ~!ばかもん

 

 

 
 
食べたいのが 我慢できないでちゅ~!アホ  アホ アホか
 
 
 
 
誰も 席についてない~へ? 
IMG_20170816_092806213.jpg
 
 
 
 
子供やったら 怒れるけど ・・アホ
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに 勝手人間でちゅ~!こらっ!

この日の 朝 翌日も 爺やんに 頭に来た~ちきしょう又書くわ・・

 

 

 

 

ので  昨日  楽天引き落としで rakuにプレゼント買ったでちゅ~!わーお

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 
 
 
AD

コストコの巨大ティラミス初買い 食べ過ぎたでちゅ~!

テーマ:コストコでちゅ~! 2017-08-16 08:00:24

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

 

 

 

一昨日は 尼崎のコストコに・・hee-車爺やんがついてきてややこちぃ・・

image

 

他のケーキは 買った事あるけど・・なんと

 

 

 

 

 

 

ティラミスは 量が多すぎてえらいこっちゃ

 

 

 

 

 

 

買いたくても なかなか買えなかったでちゅ~!ぷぷ

 

 

〔いつも近所のケーキ屋さんで買うけど今回は コストコで・・激安~〕

 

 

 

IMG_20170814_211259509.jpg 

 

 

 

 

 

コストコの ティラミス食べ過ぎたでちゅ~!あちゃ1500g

 

 

 

 

 

スプーンで すくって食べたでちゅ~!こらっ!

 

 

〔 残り rakuが 朝 昼 昨夜 爺やんが又食べまちゅ~!〕

IMG_20170815_111425049.jpg

 

 

 

家族で うまうましまちたでちゅ~!おとうさん二女boy長女サザエさんオダギリジョーヘンなおじさん心だよ波平めがね娘

 

 

入れ物が しっかりしてるので 捨てるのが・・

IMG_20170816_075501749.jpg

 

昨日は疲れ 1日引き篭もりでちゅ~!わーお

 

 

ZUMBA 踊りたい~肩痛いのが・・少しましに ブログも書けるように・・

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。