しゃきーんくんインフォメーションしゃきーんくん   

                                                                                                                      

★1月2日★

秋ヶ瀬サーキットクイーン

新春60分耐久レンタルカートレース



★1月13日~15日★

東京オートサロン2012

ピレリブース



★2月23日~25日★

東京マラソンexpo 

東京メトロブース


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 06:45:02

SGT第3戦☆大分オートポリス☆

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはラブラブ

ちょっと遅くなってしまいましたが、
先週のsuperGT第3戦大分オートポリス
お疲れ様でしたラブ

昨年は熊本地震のため、オートポリスでの開催が中止になってしまいました。
今年は2年ぶりの開催ということでオートポリスも大盛り上がりおねがい
私達も待ちわびていましたーラブラブ

くまモンヘアに
{982A7179-4862-47EF-A123-08E09DCCE9D9}


{34E9E0F8-AF8F-42C4-B48F-5B8C5C25F4E6}

くまモンネイルに💅
{2425B6A7-3E6D-4E19-8AD5-8A20B46B8DAB}

{75D9ACD5-F898-4AC4-899C-60E505337E6A}

くまモンパラソル⛱
{4DC06969-8B09-4187-9D89-DB4AFAD6A80A}


移動中の車の中から見る景色からもまだまだ震災の爪痕も感じられて、復興には時間もかかるかもしれないけれど、
がんばろう熊本ー!!
そんな思いも込めてくまモンスタイルですニコニコ



そして我らがLEON RACINGは
予選8番手!
気温がすごく高くて路面は41℃だったみたいですびっくりびっくり

そして決勝は10位でフィニッシュ!!


次戦は7月の菅生ですニコニコ
菅生でもLEON RACINGの応援よろしくお願いしますグラサングラサングラサン







そして、ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、
皆さんの投票のおかげで

ISESAKI AUTO グリッドガールズ キラッツ★
3号車を担当させていただくことになりました!!
本当にみなさんのおかげですえーん

ありがとうございますニコニコ

そして6月4日GIムーンライトチャンピオンカップ
でのお披露目となります爆笑

今からとっても楽しみ♡♡


みなさんも楽しみにしててくださいねーグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 11:41:23

SGT第2戦☆富士スピードウエイ☆

テーマ:ブログ
こんにちわ♡♡
ご心配おかけしましたが、体調は良くなりましたおねがいおねがい
インフル?とか熱中症かな?とか色々みなさん心配かけてしまいましたが、急性扁桃炎でした‼︎
ちなみに、これうつらないので皆様ご安心を照れ
小さい頃からよくなっていたので、
あーこれ扁桃炎だなーって自覚はあって。。

これからは本当に体調管理気をつけます!!
今後ともよろしくお願いしますえーんえーん





さて、SGT第二戦富士スピードウエイフラッグ
65号車は予選15位‼︎
今回はグリッド担当させていただきましたニコニコ
{002DB13E-F47B-446C-9177-138A3465F320}

{F79BD70A-AD21-4646-8C09-A4A366C02364}

{7D974AE7-45DB-452B-9787-443E2C874FA1}

こちらはくーみん越しの私笑い泣き笑い泣き
くーみんがいっぱい撮ってくれたよーおねがい


そして決勝は、


{F3D5B3E1-3CA6-4D47-8591-B5813BCBCEEC}


な、なんと5位入賞ですラブラブ
10台抜きびっくりびっくり
すごい!ウエイトハンデもありながら!ほんとすごい!!
現在ドライバー、チームランキング共に2位ですおねがいおねがいすごい!!

この調子で1年間頑張っていただきたいので
、私たちLEON RACING LADYも応援頑張りますチューチュー


みなさん、絶対浮気はしないでね〜♡
{7D6E352D-CFF7-4FF9-8F2F-DC9883463406}



再来週は大分です!あっという間の大分ニコニコ
今から楽しみだなおねがい
皆さんまた大分で会いましょうね!!!



そしてそして、その前に来週は京都で撮影会ですおねがいまだ枠が空いてますので、みなさんぜひ来てくださいラブ
お着物着ますよーチョキ



そして、もう一つ
オーディションに参加してる
ISESAKI AUTO グリッドガールズ キラッツ★
の投票が本日最終日です!!
皆様力を貸してください♡よろしくお願いしますおねがいおねがい


6月4日のお披露目であえますよーに★





それではみなさんゴールデンウィーク最終日楽しんでください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-01 06:17:44

グリッドガールズ キラッツ★

テーマ:ブログ
おはようございます(^_^)

またまたお久しぶりのブログになってしまってすみませんえーんえーん

インスタ(yaginumahina)やツイッター(@yaginumahina)はよく更新してるのでそちらも見ていただけるとうれしいですが、
ブログもちゃんと更新しまーすラブラブ




さて、ただいま伊勢崎オートのグリッドガールズキラッツ★のオーディションに参戦中です♡




一日8名まで選んで投票できます爆笑

投票方法は
{F938EB09-E177-4521-A14A-AA2E25C51443}

ポチッと選んでいただいて、メールアドレスを入力して投票してくださいねニコニコ

ちなみにアドレスの入力はクオカードの抽選に必要なためですおねがい



いつもいつもお願いばかりで本当に申し訳ないのですが、投票系は本当に苦手で、でもがんばりたいので皆様力を貸していただけるとうれしいです♡♡


よろしくお願い致しますラブ



そして明後日からはsuperGT rd2 富士スピードウェイですおねがいおねがい


開幕戦はLEON RACING  2位‼️
表彰台という幸先良いスタートを切ることができましたラブ

この調子で第2戦も表彰台だーーチューチュー

皆様、私たちと一緒にLEON RACINGの応援よろしくお願い致しますラブラブ


{36DC3A50-1DAD-4B65-8221-4FAE1B2EE581}







あと、こちらもチェックしてくださいね!
カネボウ化粧品
『美ビッドスマイル』
スタイリングの上手な使い方シリーズ


ボブの方是非参考にして見てください!!




世の中はゴールデンウィーク‼︎
今日、明日仕事の人や、29日からの長い連休の方、
皆様ゴールデンウィーク楽しんでくださいねラブラブ


そして3.4日は富士でお会いいたしましょうチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。