TIMNAR/ティンナール。自由なブログ★滋賀県守山市美容院/美容室。香草カラー、ナチュラルなパーマ、オッジィオット。

オーナー五十嵐が書くwakuwakuな日々のコト★髪のコト☆を覗いてね、、。
可愛い、格好いい中に、らしさをプラスしたヘアスタイルを。
hairstyle&lifestyle。



テーマ:
TIMNARは今日から2017年の営業を開始しました。
今年も自分らしさを大切にして、大切なお客様を素敵にしていけるよう日々精進していきますチョキ

2016年の12月は公私共々バタバタしましたがびっくり
気を引き締め新たなスタートです照れ
皆さま本年も宜しくお願いいたしますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ホントたくさんのお客様に恵まれ照れ
家族に支えられ爆笑
仲間にも助けられてキョロキョロ
本日でTIMNARは9歳を無事にむかえらましたチョキ
ありがとうございますハート
去年、今年と通ったカットスクールルンルンでも沢山の学び、気づき、出会いはこれからの美容師人生で大きな変化になるやろうし、なってる気がしますOK
まっ後は自分次第やなぁ音符
変わる事を恐れずに、自分がしたいと思う事にさらに夢中にハマっていこうと思ってます爆笑
無駄な時間を省き、有限な時間を大切に楽しみますチョキ
{80CA2805-5618-4356-BC00-65DF3AB65AE5}

{1FD56BA3-8357-401F-A869-F8410F1773A4}

{102B8F32-86CC-4367-9A39-0A147B78E95A}

{8E40D3A8-36A8-4C8A-ABF1-99F2C99C7012}

舞鶴に遊びに行ったりハート
{82B72871-7B9F-465C-AE6C-13DD8C7B5829}

{280E2918-295B-4350-91E4-59EE1E450384}

{642DB572-6FD3-442D-B179-808B01767069}

娘とサイクリングに行ったりハート
{B7C791BD-5671-49F9-A106-F846C21EE607}

気になるお店を発見したりキラキラ
{F73FB10F-F324-41D9-BB27-DB104059070E}

{AA709941-4E02-40FD-9D2B-E4E1178FDAF4}

行ってみたかった、けいぶん社に行けたりとチョキ
充実した10月。
{691BE97E-BCFC-4E9B-B264-882EE24B5837}

お客様からもプレゼントおねがい
すべてに感謝流れ星

有難い照れ
滋賀県守山市守山6丁目10-73
TIMNAR

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも‼︎こんばんは🌠
3連休の方も多かったでしょうね。

ボクは昨日が休みだったので家族で舞鶴に爆笑
高速には乗らず下道を走って道の駅を数ヶ所寄っての楽しい旅チョキ
目的地は自衛隊桟橋と舞鶴赤レンガパーク
{A0BBA968-2713-4A8F-84A5-9C5BCD039ADE}

{2E588447-EBA4-408C-B144-9E77B43043F1}

{7926ED7A-8B00-43A6-B5A8-E08B3B6C6177}

{A20DA39F-83CD-48B3-B51D-E53D95834302}

{69A96B26-6B34-4F08-B990-CD56695D9DC2}

{FE535460-54E9-4D46-B055-52D83E76C872}

{670AC472-E1EB-4CAA-8CF7-C54E698DDB0C}

{540717BB-9E7A-4CD1-BDEC-BD4AA2954E91}

{FA764650-2062-40CD-86CC-95DF2B2A7584}

軍艦かっこええなキラキラ
その後商店街をぶらぶらして、
舞鶴とれとれセンターぶらぶらして。
美味しいお刺身を食べようって決めてた目的地に照れ
{CB10A625-6F5C-46A6-A8C8-2C23C6941F36}

3人ともお刺身定食をぺろりハート
帰りは奥さんの運転でぇニヒヒ
素敵な時間、楽しい時間でした爆笑

今週はまだ予約に空きがありますので、秋カラー、夏の蓄積されたダメージケアに是非、お時間を作って寄って下さいませ音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、こんにちは音符
この前の日曜日、月曜日と連休で気持ちもリフレッシュ照れ
あいにくの雨でしたが…びっくり
日曜日は大阪におじいちゃん、おばあちゃん、まっ
ご先祖様ですね星
お墓参りに行って来ましたハート
出発時は雨うずまきでもお墓に着く頃には晴れ流れ星まして、おじいちゃん、おばあちゃんに挨拶して、なんか心穏やかな時間ルンルン
そして、
懐かしい布施駅の近辺をぶらりキラキラ
子供の頃よりもちろん風景も変わってたけど、あの頃の空気感を感じられたかなぁ爆笑
って感じの五十嵐家の休日チュー
{464EE60E-B266-4F69-A198-0A0DEC6B4C21}

{5A0823AA-3549-4AE9-AC45-A7AF710BFACE}

{AD8141EA-4A8F-4EE6-AA5B-C7AE68F1B7A7}

{60D5E927-F7E3-48CF-98C1-233DCE50B357}

{875B26ED-B358-4E9A-A221-600D576078E4}

{0B42C45B-D07A-44DB-BD5F-9716572EBC3D}

{471DD856-C898-404E-8415-C59A74557EBF}

{1E37FB01-5811-41B0-9FE9-55D8F3811E87}

{0AB82075-F690-49D5-85F0-516F7BBF090D}

{4795332A-443B-4575-8D28-89038BA2AD38}

{3C0FFE76-D088-4D38-B9F6-DC2C7E15F9D8}

{CFE859FF-BD91-40D7-B687-ACD15E464CF8}

商店街楽しいぃチョキ

今週は少しゆっくりしてますので、是非お時間ある方はカットしによってくださいませニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、こんにちは爆笑
1年半大阪に通って受講してたカットスクールg.D.Cも7月末で終わりOK
たくさん遊んだ夏音符でしたルンルン
また9月から復習をしながら、一人一人のお客様に喜んでもらえるhairstyleを提供していけるように日々精進していきます照れ

{26D7CE46-F769-4416-A205-951A73E62F9A}

{93408E3E-0500-4421-AB04-2F1366BC8C8B}

{4EB3BD17-EE3C-4FE3-9492-F27BCB1FFF90}

{D74FCF36-78E1-449C-8B49-9186F65FF2F6}

{5EA5EA8A-5230-4BEE-BAC3-ECF6F56CD266}

{0CB7692E-291C-410B-9D6B-8B0677D72992}
アドバイスクラスのみんなで打ち上げ爆笑
{438925DF-426C-40BF-A5CB-4EA2C6B73547}
毎月安定の二軒目生ビールも行くメンバーと。



で、最近はだいぶ涼しくなり過ごしやすい日々ですねぇラブラブ
9月のお休み。

5日、6日(火曜日)
12日
18日(日曜日)19日
26日
となります照れ
美容液シャンプーで話題のオッジィオットを導入して2カ月くらいになりますが評判も良く喜んで頂けてますおねがい
夏のダメージケアに
日々のケアにオススメ星ですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、こんにちは爆笑
最近の暑さに少しバテてますガーン
いきなり先週の事ですが…、ずっと通ってるg.D.Cカットスクールでしたニコニコ
今回はモデルさんに来てもらいリアルサロンワーク音符
ホント学びが多くってワクワクです流れ星
{241F2700-49D5-4F8C-86F6-F5CCEFBD0975}

{EE36BB54-DD6D-4105-B7C4-B3C818998F40}

{49FA4405-D5E6-406D-B2A2-EAA52772F6E2}

{C4203534-61B2-48BB-8AF4-E71FE76C11B3}

わざわざ大阪まで来て頂いたモデルさんに感謝ルンルン
残すところ後1回がんばろっ。
7月の定休日
4日、5日(火曜日)
11日
17日(日曜日)18日
25日
となります星
7月も皆様、宜しくお願いしますニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも爆笑
こんばんは🌠
TIMNAR五十嵐です音符

前から行きたいと思いながら、タイミングが合わずガーン…。

今日は奥さんと休みが合ったので、
ゆったりとlunch。
石山のグリルstoveさんに。
{3F8CBE1A-6FA7-45DE-BB26-1C6095154904}


よく行ってたお店からの独立されての、stoveさん
久しぶりに会って会話して、楽しいお昼時。
若い頃を知る方の時間は最高な時間爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、こんにちは爆笑
TIMNAR五十嵐です音符

いまの時期なんの花粉なのか?
鼻が…辛いえーん

さてさて、今日は素敵なシャンプー&トリートメント&アウトバスの商品星的なblogですニコニコ

髪につける高濃度美容液という発想のオッジィオット。
Instagramでも話題らしい照れ
{239B6489-5A60-4534-9942-A5C0CC504F46}

オーガニックオイル処方流れ星
アルガンオイルやグレープフルーツ果実油、バニラ果実エキスなどの精油(アロマオイル)を処方することにより上質な香りと上品なヒーリング効果を高めたましたとさ照れ

手触り良しラブラブ
香り良しラブラブ
お値段は少し高めハートブレイク
ですが、納得してもらえる品質のオッジィオットOK

まずはトライアルセット(シャンプー&トリートメント)2160円でお試しくださいませニコニコ
{B722891C-3E0A-462E-A1B8-37C151D75293}



TIMNARでもカットに➕オッジィオットで洗う(➕540円)コースを始まりましたので、是非ご体験をニコニコ
カラーやパーマメニューにも同じく➕オッジィオットで洗う(➕540円)ありますので。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に休日に何も予定がなくって…、
と言うか、予定を入れない休日にしてみました。

色々と頭の中を整理したい気分やったので。かなり色々な事がクリアになりました。

こう言う日もたまには大切だなぁ。
そして少し奥さんと出かけてのランチ。

カジュアルなcaféに~。
食べ過ぎた😅


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、こんにちは爆笑
TIMNAR五十嵐です。

携帯が壊れてて、修理して、色々とアプリ等もやっと復活して照れ
機械音痴すぎて…困りますガーン
先月のある日曜日の晩は京都の美容師さん達との美容師交流会に参加してたくさんの学びがありましたニコニコ
{B2F46EB2-27B0-4839-9881-DDABE3F21DB2}

皆さん面白い方達ルンルン
もっと楽しんで、もっとがんばろっ。
6月の定休日。
6日、7日(火曜日)
13日
19日(日曜日)20日
27日
となります。
今月も宜しくお願いします爆笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。