美しく生きる 野田葉子のブログ

現役理学療法士、野田葉子です。

美しさは、内面と外面と心が揃ってからこそ
美しい事、生き方が大好き

身体や肌、気持ちの在り方がその人を現します。
女性はみんな美しい。
美しくいる事が社会貢献です。

そう信じて、皆さんにたくさんの情報をお届けします♪


テーマ:
こんばんは♪


いつもお読み下さり、ありがとうございます。




今晩は、深く身に染みた出来事。




これは、読んで頂いている方の中にも
当てはまる方もいらっしゃると思います。





先日、パーティーでご一緒させて頂きました女性の方と、最後まで一緒にいました。


これも何かの縁でしょうかね。






2人とも着物で。


タクシーを待ちながら。






「葉子さんは、もっともっと上にいていい」

「今よりもっとですね」





深く、心に刺さった言葉でした。





どうしても


「人に合わせる」



という事から抜け出せないと

自分でもわかっているからです。





どうしても


人に合わせる事によって

安心を得ている


ような気がします。






褒めらる事ももちろん嬉しいのですが





こうやって、グッと心の奥底に入り混んでくる事(いい意味で)


とても強烈なパワーです。






自分が一番分かっているようで


一番分かってない





それを感じた、今日この頃です。





言葉に、文章にしていると

ついにこの時がやってきました!




その方からメッセージです。





何事も、行動あるのみですね。




しかもこの行動は

自分の心に正直である事が大前提。






ではまた。



{E6DF781F-52B7-48B8-A2FC-4EE1FCB977AB}

{0EACF4C3-A1CE-4D82-8475-F7C1F63B3422}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。