プラチュアップ戦 | 横野純貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチュアップ戦

0-2で敗れました

完敗ってやつです。。。

非常にビルドアップが上手く、間、間でボールを受け僕たちの体力を消耗させられました。

僕のアンカーの両脇の部分のスペースに色んな選手が自由に入り、マークをしきれない時間が続いて必死に味方選手に伝えているのですが全く自分のしてほしいこととは、違う行動になる。

とっさにタイ語が出てこない。

もっと日頃から伝えないといけない。

今日の内容は本当にひどい。

今日みたいなサッカーは、ファンは望んでいない

もっと攻撃に厚みやカウンターの質も上げていかないと点は決まらないと後ろから見てて思う

僕の前の2センターハーフをもっと高い位置でプレーしないとワントップが孤立している。
そして、両サイドバックのサポートが非常に遅い。
両ウィンガーにひとりで任せた!って感じが多い。
あとは展開が少ない。右サイドで行くなら右サイド。もっと展開したり、ボールを保持してプレーしなければまた守備になる。

選手達と話して伝えに行こう!

非常に悔しい結果に終わり、残念です。

単独で最下位。

降格の危機感を持ってやらないと本当に手遅れになる

来週から3週連続アウェイでどれだけ勝ち点を積めるかがポイント。

Never give up!!

チームを信じて戦おう!!

そして、残り10試合!

降格するのは、1チーム!

ここからの降格争い、絶対負けられない。

勝ち点4差に4チーム。

3チームと直接対決を残している。

すべてアウェイだけど、絶対に勝つ!

Junki 9