2016-02-02 12:00:43

環境の違い

テーマ:サッカー
バンコクFCは、非常に良いチームだと思います

練習前後にサプリメントやプロテインが用意され、試合前や練習前にはトレーナーのマッサージを受けられる環境、そしてバンコク以外のアウェイは飛行機移動です。

サッカーに打ち込める環境をまた与えていただいて、結果を出すことだけに集中できます。

だからこそ、チャンスがあるならばチャレンジしたかったのです。

環境にあまえず、感謝の気持ちを忘れず、チームに恩返ししていきます。

現在、フレンドリーマッチで4試合4ゴール中です。

監督からは、決定力を評価されており最後の部分で自分にボールを集めてくれるチームに感謝してそこを確実に決めていくことが信頼へと繋がると思います。



最後の所の精度の違いを表していかないと自分の良さは、生まれてこないと感じています。




コンビネーションも徐々に合ってきているので開幕までの1ヶ月間、もっともっと追及していきます。

JUNKI  9
いいね!した人  |  リブログ(0)
横野純貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み