生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日から夏休みスタートの娘。

最近はバイトを始めたこともあり、一緒の休みが減りました。

今日は珍しく2人ともお休み♪

というわけで、娘とお出掛けしてきました。

場所は山梨県北杜市にある増富の湯。

ラジウム冷泉の温泉です。

ここは亡くなった主人が好きな温泉で、病気療養中よく行きました。

山の奥にあることもあり、冬季閉館してしまいます。

お昼ご飯は施設内の食堂でいただきましたが、全てが手作り、体に優しい物にこだわっていて、本当に美味しかったです。

日帰りだったのですが、圏央道ができてアクセスしやすくなり、また温泉の効能のおかげもあり、全く疲れず楽しんで帰ってこれました♪

また明日から頑張るぞ~!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

毎日暑いですね~。

皆様お元気ですか?

夏バテしていませんでしょうか?

私は若干夏バテぎみです。

さて今日は朝からお仕事。

今日はいつもより人数が少なく、しかもいつもより忙しい&イベントデーなので、気合い入れて頑張ってきます!!

写真のヒマワリみたいに、上を向いて頑張るぞ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は夕方からお仕事。

その前に時間があったので、ちょいとお昼ね・・・(-.-)Zzz・・・・

夢に亡くなった主人が出てきました♪

何故か中学校で結婚式。

お金がないから私はシンプルなドレス。

主人は・・・ふ、普段着!?

デニムにグレーのカットソー。

何故に!Σ( ̄□ ̄;)

でも幸せいっぱいでした(*´ω`*)

実際に結婚したのは私23歳、主人24歳。

その時の若さの2人でした(*^^*)

前はこんな夢を見たら泣いていたのに。

今は幸せでいっぱい。

夢でもいいから会いたいな~、と七夕以来毎日お空に話しかけていたからかな??

さて、お仕事頑張ってきます!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。