【ベビー残席1!】7/20英語で手遊び~under the sea!!~@練馬光が丘 | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

【募集開始!】7月の英語で手遊び~under the sea!!~@練馬光が丘

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!!

ベビー7/20は残席1となりました♪( ´▽`)
お早めのお申込みお待ちしておりますね。

英語で手遊びってどんなことしてるの?はこちらから☆

月のテーマはunder the sea☆
川や海にはどんな動物がいるかな?!
fishingもしますよ~(*^^*)

暑くなりますが、室内で元気いっぱい英語に触れていきましょう


image


image

image


image
こんなママやキッズにおススメ☆

英語育児ってどうしてる?!
英語の歌や絵本が知りたい!!
ママ友がほしい!!
楽しく子供に英語に触れてほしい!


7月の英語で手遊び

≪詳細≫
baby lesson
日時:7月20日(水)
 10:30~12:00  

場所:光が丘区民センター2階和室
定員:10組  残1

kid first lesson    
日時: 7月11日(月)
10:30~12:00 
場所:光が丘地区区民館 音楽室
    アクセスはこちらから☆ *場所が異なります。
定員:15  満席です。

費用:1000円/一組

*お茶菓子・ポイントカード付
*ポイントカードは6個たまると、お好きな絵本・もしくは講師が作成したCDと交換できるサービスです。