横溝史織 の もふぶろ。

マンドリンアーティスト、横溝史織のブログです。
コンサート&ライブ情報、レポート等更新します♡

$横溝史織 の もふぶろ。

マンドリンオリジナルアルバム 2nd demo『木漏れ日のさす場所』

15.6.7. now on sale !!



▼収録曲
1. 星つむぎの旅路
2. つきかげ
3. 線香花火
4. 桃花水ーtou ka suiー
5. my homeー木漏れ日のさす場所へー
6. キンモクセイ
7. ことりみやげ
8. 明日へ
Bonus track. 横溝史織の“森からラジオ”木漏れ日のさす場所スペシャル

定価2,000円(税別)


ご購入は、こちら↓
http://www.shiori-yokomizo.com/shop/

テーマ:
昨日はひまわり広場で手をつなごうにて、横溝史織LIVEでしたひまわり

{FB598891-8DA9-49D5-A3CF-A3C9252564C6}


ここ、大好きな場所なんだ。ハート

昨日もとても温かくアツイ夜になりました流れ星

お仕事終わりに駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ



まじかるクラウン昨日のセットリストまじかるクラウン

1. Amazing Grace / イギリス民謡

2. CaTrale.~気ままな猫たちのワルツ~ / 横溝史織

3. キンモクセイ / 横溝史織

4. Memory / A.L.ウェーバー

5. メロディー / 玉置浩二

6. 見上げてごらん夜の星を / いずみたく

7. 明日へ / 横溝史織



玉置浩二さんのメロディーという曲をアレンジして演奏させていただきました音符

・・・渋いですかえー?

とても素敵な曲で、私のだいすきな曲ですピンクハート

「音楽はいつも優しい。」そう玉置浩二さんが言っていて、そんな優しい音楽を想ってつくった曲だそうです。

優しいメロディー、奏でられたかな、、?乙女のトキメキ


衣装は、NEW衣装でした!

{9FF21290-A95B-4857-BDFD-349F4D0E552C}


テーマは、もふもふの森に迷い込んだ妖精クローバー的な感じウインク

今までにない新しい感じだね!とお客様に言っていただきました。いかがでしょうか??

これからたくさん着ていきたいと思いますハムスターハート


次回の横溝史織LIVEは7月12日、同じくひまわり広場で手をつなごうにて予定しておりますぽってり苺

また詳細が決まり次第告知しますルンルン

{C1DA4A48-8768-42C7-9BF7-06820272F6CE}


ずっとずっといつまでも、あの子のひまわり~音符

リボンshiorinリボン
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。