よこクマの横倉ブログ(裏)

横倉本店のお酒情報が満載!?日常生活もこっそり載せちゃいます。


テーマ:
どうも、よこクマですくま


疲れた日には大好きな動画見てテンションを上げるに限る(笑)
って夜にテンション上げてどうすねん!


本日はコレ。





ご飯にかけるギョーザ


おから、ピーナッツとにんにくと玉ねぎをじっくりと煮込み、ごま油とラー油と酢を混ぜ合わせたギョウザをそのまま食べているような感覚になるタレに仕上げました。ご飯にかけたり、ラーメンやうどんに入れたり、野菜炒めや冷奴やギョウザのタレとしてご使用いただける万能調味料です。


ということでいざ、実食!!!





すっごくとろとろっですが、本当に美味しいの~なんて
思いますがこれが結構ハマリます。


今の時期は、夏バテ防止に良さそうです(*´∀`*)


にんにくも入ってますし、ラー油にお酢と
本当に餃子そのものを食べている感覚に。





アツアツごはんにかけて召し上がれ!


う、うまい(・∀・)


みなさんも一度はお試しアレ!!


↓↓ご購入はこちらからどうぞ↓↓
http://item.rakuten.co.jp/yokokura/85091/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネットショッピングもやってます!
http://shop.gnavi.co.jp/yokokura/(ぐるなび) 
http://www.rakuten.co.jp/yokokura/(楽天市場)


会社HPリニューアルしました
http://www.yokokura-uc.jp/


Facebookはじめました
株式会社横倉本店公式ページへ

(いいね!をしていただけると泣いて喜びます)


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加中↓

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。