「mousa〜未来の女神たち〜」ご来場ありがとうございました | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
{FBE761FB-87FE-48DD-846B-B92293AA6829}

昨日は出演イベント「mousa〜未来の女神たち〜」たくさんの応援ありがとうございました!!!


感想はtwitterに書きましたが、ブログでは共演させていただいた方々のことをざっくりとご紹介します。



{8AD15BF2-2ADE-4D62-9B4F-C854917E96D5}

MCの仁科鋭美ちゃん、松尾由希ちゃん。

仁科ちゃんはこのイベントの元になっている、私が初回から何連続かMCとパフォーマンスで出演させていただいたiNFiNiTyの3回目からご一緒して、そこから舞台でも共演して…って何気に長い仲なのです。今回はMCとして、そして主催としてずっとずっと頑張ってた。パフォーマンスもイベントの企画など本当にすごいな、って尊敬。初めましての時は仁科ちゃんはまだ芸能をやり始めたばかりの方だったから…なんだか感慨深いし、自分ももっと行動力持って頑張らなきゃなって改めて思わせてくれました。また共演出来るように頑張ろうって思わせてくれる人

そして4/5で26歳のお誕生日を迎えます。イベント中にみんなでサプライズバースデー出来て嬉しかったピンクハートあと2日あとだけど、お誕生日おめでとうございます!!





由希ちゃんは今回のイベントを通して初めましてだったけど、初対面の時が仁科ちゃんのアメステで。
はじめましての感じがしないくらいコミュニケーション能力と、そして表現力に長けている方。歌もダンスもそういう感覚的もの。才能を持ってる人なんだなって羨ましく思うくらい。アメステの時に23歳のお誕生日を迎えて、

なんだかんだで仁科ちゃんと由希ちゃんのお誕生日お祝い出来たのか!!!幸せです(^^)








他の出演者の方とも全員ではないけどお写真撮っていただきました!!


{69BD67DA-9CEA-4FE9-A383-DD2DA1F3B89B}

アリスインプロジェクトのセブンフレンズセブンミニッツで共演して以来プライベートでも会っていた御崎かれんちゃん。


初共演してから舞台も観に行ったりして、お芝居中で尊敬してる人のひとり。可愛くて乙女で友達想いで大好きなんだぁ、またお芝居中でも共演したいなぁo(^_^)o





{BBBBB378-4753-4DC6-AB6D-8405F9AAC86F}

私が二部で歌ったソロ曲を急遽生演奏をお願いして、快く引き受けてくれてキーボードを素敵にそして私がのびのびと歌えるように弾いてくれた佐藤依絵さん。


はじめましてでしたが、本当に心が優しくて、すごく人を包む力があるんだなぁ、と一緒に演奏してもらって、そして彼女のキーボード弾き語りの歌、オリジナル曲を聴いて思いました。素敵すぎて涙が出てきました。最高でした!!






{30B33CBD-CAD8-40F6-8BA4-CDE7EB687CC0}

{215B0D7A-522C-47F8-940F-8A0CB5F8C86F}

大野亜希子さん、實石亜也子さん

お二人ともサバサバしてて面白い方なのに、パフォーマンスではとっても可愛らしいダンスを披露していて目を奪われました!!

けど、本当にキレキレで、かっこよかった!!!







他の共演者の方とは撮れなかったけど、iNFiNiTyで何度も共演させてもらって以来ずっと大好きでパフォーマンスで全力で楽しませてくれてるCheekyの皆さん

あんなに小さい体からあんなにパワフルで色気のある素敵な演奏を出来るラブジャミのサックスの宇佐美凛さん



モデルウォークを披露していて長身で本当に素敵なお姉さん。一緒に即興演技をしたりして本当に楽しかった伊原夏菜さん。帰りに「またよろしくお願いします」って言ったら「また会う気がする!!」って言ってくれてすごく嬉しかったです…☆




そんな素敵な女性の方々と、素敵なお客様がたに囲まれてイベントに参加できてとても良い経験なりました!


楽しかった(^^)


本当にありがとうございました!!!