10月スケジュール

テーマ:


{99DD45DB-BD1E-49EC-AF9F-DFB3554DCE5C}


2日・16日
 女流最高位決定戦!決勝!イェーイ

14年ぶりに決勝に勝ち残ることができました。当日はニコ生で放送されますので、応援よろしくお願いしますp(^_^)q
ツイてるとイイな(o^^o)



毎週火曜日17時から24時は、
フェアリー遅番です♫ 
4火は、足木師匠とダブルゲストなので、同卓希望よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
10月祝は、フェアリー早番なんです!
普段会えない昼間のお客様にお会いできるのを楽しみにしています♡
寝坊しないように気をつけます!



毎週水曜日のウェルカム渋谷店ゲストは、
15時から21時に変更になりました♫



早いもので、今年もあとわずかですね( ˘ω˘ )


毎年10月になると、あ!もう10月だ!って、ビックリしてるような気がする!(╹◡╹)


毎日いろいろ考えることがありますが、今は全神経を決勝に注ぎたいですね。


応援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡







AD

9月スケジュール

テーマ:
{F99BAB7F-9053-4AE0-9373-2738593CDA83}

1木 女流最高位戦準決勝
3土 新宿フェアリー15時〜24時

6火 新宿フェアリー17時〜24時
7水 ウェルカム渋谷16時〜22時 
8木 女流最高位戦準決勝からの、
新宿フェアリー18時〜24時

13火 新宿フェアリー21時〜24時
14水 ウェルカム渋谷16時〜22時
15木女流最高位戦準決勝からの、
新宿フェアリー18時〜24時
16金 WSOM勉強会、新宿パーク時間未定
17土ファンタジスタカップ新潟
フェイスブックで参加募集してます!

18日 カボ渋谷15時〜21時

20火 新宿フェアリー17時〜24時
21水 ウェルカム渋谷16時〜22時
22木 新宿フェアリー17時〜24時

27火 新宿フェアリー17時〜24時
28水 ウェルカム渋谷16時〜22時
29木 新宿フェアリー17時〜24時

毎週水曜日は、いつも通りウェルカム渋谷です♫  
{45012A11-703F-4447-B256-4E22C501C8C7}



カボ渋谷店久しぶりに行くので楽しみです♫


女流最高位戦準決勝に勝ち残ることができて、本当にうれしいですo(^▽^)o

みなさま、9月も応援よろしくお願いします♡
AD
{0A60EFC3-92DB-4544-83B3-42B5C5FC1A40}


毎年毎年、もうすぐ夏が終わるのかと思うと、なんだか淋しくなります…>_<…
  


特に夏が好きなわけでもないのに、なんでだろう?



もしかしたら、お祭りも花火も行けなかったからかも!


行ってたら、淋しくないのかも!…>_<…


今年もまだいっこも夏らしいことしてないんですが、麻雀打ちのさだめなのかもしれない!笑


せめてゲストの時は浴衣くらい着ようと思いますo(^▽^)o


みなさん遊びに来てくださいね♡

{F202BCBE-4618-4DF6-8FAE-D18EE5BFD5FE}







AD