【お仕事情報】
●幻冬舎コミックス デンシバーズ にてゾンビ時代劇「幕末ゾンビ」
デンシバーズ 幕末ゾンビは
こちらをクリック↓
http://denshi-birz.com/b_zombie/


【主な作品】

●『幕末ゾンビ』 全3巻
●『戦国ゾンビ』通常版 全5巻 コンビニ版 全2巻 
真田編収録 コンビニ版 全2巻

●『大帝の剣』全4巻
●『×ゲーム』通常版 全1巻 廉価版 全1巻
●『亡国のイージス』全4巻
●『!ビックリマーク』全1巻
●『夏休みを666倍楽しむ方法』全2巻
●『グングニル』

【読み切り】

●『暴力少女』
●『雷迅祭』
●『ベイビースターダスト炎』
●『ブラッドミュージック』
●『舞迅伝』
●『少女戀愛革命』


【Twitterはこちら】 https://twitter.com/yokojin
【ラブレターはこちら】
jinyokoyamail243☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月29日(月) 15時51分04秒

そろそろ。

テーマ:日記とか・・・
バイク買おうかしら…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月24日(水) 15時53分55秒

電光石火。

テーマ:日記とか・・・
一昨日、暑かったでしょ?

だらだらとガリガリ君食べながら、
西新宿をぶらぶら散歩しながら、
途中寄りたかったカレー屋じゃないカレー屋でご飯を食べながら、
やっぱナンは美味いし、バターチキンカレーは美味いし、
暑いんで水をガバガバ飲んだら、

思った以上にお腹に入らなくて、
目玉焼きとデザートのヨーグルトは入らなくて、

隣りに座った女の香水の匂いがカレーの匂いに勝るもんだから、
あぁ…さらに食欲なくなったんで、インド人かネパール人の店員さんに、

「美味シカッタデス。マタ来マス」と。
片言の日本語で話しかけたら、
インド人かネパール人の店員さんも片言の日本語で
「アリガトマタキテネ♡」と、
フィリピンパブのお姉さんみたいにウインクしながら返されたので、

あぁなんかネタで返さねぇといけねぇのかなぁとか思いながら、
それじゃチューしてやろうかとか考えたけど、
まあしなかったけど、

そいで
領収書もらいながら、外でたら、
気温の高さに、もう少し店で休憩してても良かったかなぁとか思いながら、

サラリーマンやOLやらのを横目で見ながら、
鏡に写ってる自分を見ながら、

先月に比べ体重が10キロほど痩せ、
2年前の体型に戻ったので、
(個人的には100キロ越えたゴリマッチョになりたいんだが…。難しいね太るの)

シュッとしたなぁとか思いながら、
それはそれで、今まで悩んでいた右膝も全く痛まなくなったし、

懸垂も先月に比べると回数こなせるようになったし、
めっちゃくちゃ走れるんで、むぅ…。嬉しいことだけど

ゴリマッチョになれんかったし、
また
昔から憧れた、
自堕落に生きて死んでいったり、
ロックスター的な破滅型の人間にもなれず、

健康体になっちまったぁとか思いながら。

くっそ健康体!
お肌ツルツルだよ!
目覚めすこぶるいいよ!



あーでも、

あっれ〜?♪ひょっとして東京マラソンとか出ちゃう系の人?とか
それはそれでいいかもなぁとか思いながら。

それにしても前みたいにライダースの似合う体型になったぞ!とか思ったけど、
ばかっ!もう夏じゃねーか!とか思いながら。


帰り道 きたねー格好で、ペットショップに入り、にゃんこを見ながら、
後ろの店員がまじまじと我輩を見ているのを、振り向いた瞬間に目が合い、
なんか おっと…と なんか気まずい瞬間だったなぁと、

そいで
橋の上をポクポクと歩きながら、

そろそろエアコン入れるかなぁとか思いながら、
でもエアコン入れると身体がしんどいんだよなぁとか思いながら、

pcや作業環境の事考えるとそうも言ってられわなぁと思いながら、


そんな日常にある我輩自身の中でも
比較的どうでもいい事をプラプラ考えながら、


あぁ。せやなぁ。



前々から思ってたけど、
30過ぎたらバカ見てぇにおとなしくなっちまって。
この数年でやたら人間らしくなっちまったなぁとか考えて。

何ヤッてんだ我輩の行く道は荒れたオフロードやんけ! と
こういう日常ものもいいかもな…っていう我輩同士の生き方の
エンドレスマッチをにやにや脳内で見届けながら、

まぁでもさ 結局 今より先しか立ち向かう事は出来ないんだから


まあ…

何が言いたいかって言うと




だんだん20代の頃にあった、野性の何か。

忘れてた野性の何かを、

ゆっくり確実に


この両手ばね指の手の中に
ぽつぽつと溜まってきたんだっての。ふふ。



狂い咲きサンダーロード!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月30日(日) 13時08分22秒

近況。

テーマ:日記とか・・・
最近いろいろやっております。

連載中じゃないので、けっこう毎日気楽に。

いろんな人に出会ったり、運動して体重を軽くしたり。

あと髭を毎日そったり。
そのおかげ…か?
知らないおば様からよく声をかけられるようになった。



犬を連れた知らないおば様が開店前のコーヒー屋の前のベンチみたいな所から
「ほらっ ここに(隣のベンチ)座ってお話しましょう!」とか。

遠くから声をかけられて、最初我輩じゃないだろうと思ってたら、我輩だった。
意味がわからなかったけど そういうの嫌いじゃない。 


また 近所のコインランドリーに猫がいて、その猫を世話しているおば様が
急に世間話をしてきたので、しばらく話こんでいたら1時間過ぎた。





今日はいい天気だったので、ガリガリ君食べながら、中野駅前ぶらぶらしてたけど、
まあ連休といっても予定ないから、たまに座ったりしながら、
止まった世界から動いてる人を観察しながら。

人生のなにかを感じながら。

ちょいしみじみしながら。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年02月23日(木) 22時30分49秒

明日2/24は『幕末ゾンビ』 第3巻の発売!

テーマ:日記とか・・・
明日2/24は『幕末ゾンビ』 第③巻(最終巻)の発売日です!
よろしくお願いします☆


最近の我輩。

インプット作業もそうですが、ちょいと風邪を引きました。
とはいえ この2ヶ月で4度目。
1回はノロと。なんというか…もう…言葉も無いです。

その度に思う。健康第一。


寝てる間、黒い兄弟(ロミオの青い空の原作)を懐かしながら読んでました。
あぁ…アルフレドォ…。



さてさて 一応2月中に片付けたい事がもろもろ溜まってしまったので、
やらないとね。寝てる場合ではない。

それでは なる早で次の仕事を開始しますので(秋くらいに始められたらいいかな〜?くらいで)
それまでお待ちを。




幕末ゾンビ (3) (バーズコミックス)/幻冬舎コミックス

¥価格不明
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 08時00分18秒

2/24日幕末ゾンビ3巻発売!

テーマ:日記とか・・・
2017年02月10日(金) 00時30分43秒

『幕末ゾンビ』 最終話を更新!!

テーマ:日記とか・・・
お疲れ様です。横山です。
先ほど 2/10『幕末ゾンビ』 最終話を更新しました!

こちらをクリック→ http://denshi-birz.com/b_zombie/



ようやく終わりました。
16ヶ月の連載で、終わってみれば早い感じもしますが・・・。

正直色々大変で長かった感じです。
いろんな山を何度も登って登って…をくり返した感じで
おかげで多くを学ばさせていただきました。

そして沢山の課題を改善していきながら、我輩は次の戦いへ。

その間は色々 インプットしながら 連載中に出来なかった事を
していこうかしらん。

連載にお付き合い下さった皆様。編集さん含めありがとうございました。

またそれ程遠くない未来に、どこかでお会いしましょう。

コミックス3巻は2/24日発売です!
幕末ゾンビ (3) (バーズコミックス)/幻冬舎コミックス

¥価格不明
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月03日(火) 17時28分09秒

あけましておめでとうございます。

テーマ:日記とか・・・
2017もよろしくお願い致します。

今月で幕末ゾンビは終わりで、来月はコミックス3巻最終巻の発売ですが、
ちょこちょこ水面下で打ち合わせなどしているので、
そちらのがなんとか冬くらいに始まればいいかなと。そんな感じです。
まああまり焦らないで行きます。
少し色々吸収したりする時間も欲しいなぁと。


去年末はノロにかかり、1週間ほど寝込んでしまいました。
最後の最後に我輩ってやつはこれなんだからなぁ…と
思いましたが、正月は無事普通に過ごせました。
今は無事に体力づくりを再開。

ただ寝こみすぎて、関節がばきばき。今はゆるやかにリハビリ(ってほどでもないが)
しながら 本格的な筋トレは来週くらいからやろうかなと。

そいや戦国ゾンビのコンビニ版が、
知り合い数人から見つからねえよ!とか言われてるので
我輩も中野を探索したら8件中2件。まあ23区内でこれだから、許してちょ。

でもせめてせっかく描いた真田編は読んでもらいたいけど、
まあ 今月末にコンビニからなくなるので、
(コンビニに置いておけるのがだいたい1ヶ月くらいが目安?)
お時間ある方は是非 今月中に捜索を。笑

人の好き好きは一過性の物がほとんどで、その時盛り上がっても、
直ぐに次のものに移ってしまう。当然といえば当然ですが、
そんな中でも
今でも忘れないで応援してくれる方は本当に嬉しいです。
ありがとうございます。支えになっております。


そんな感じで、残り1話気合入れて頑張りまっする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月30日(金) 08時18分10秒

本日12/30『幕末ゾンビ』 第15話を更新!

テーマ:日記とか・・・
12/30『幕末ゾンビ』 第15話を更新しました!
次回は最終回!
こちらをクリック→ http://denshi-birz.com/b_zombie/




あと引き続き全国セブンイレブンで 『戦国ゾンビ』発売中です。
「売ってないぜ」と知り合いや友人から報告を受け、
そういや我輩も中野のセブンを歩きまわってみましたが、
置いてあるのは8件中2件…。
ううむ。
皆には真田編だけでも見てもらいたいんだがねぇ…。笑。

関係ないけど、この1週間 高熱で寝込んでいました。
ようやく動けるように回復してきましたが…。最後の最後に…なぁ…。
皆様もお気をつけ下さいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月20日(火) 01時28分39秒

12/24 全国セブンイレブンで…。

テーマ:日記とか・・・
本日12/24日『戦国ゾンビ』のコンビニ版が再び発売されます。今度は全国のセブンイレブン様です。
描きおろし『真田編』(鬼壺)も収録。
そういや…戦国ゾンビ連載始めて9年なんすね。(2007年11月発売から連載なんで…たぶん)
今でもこうやって出して頂けて嬉しいもんです。
9年前の絵を見られるのは恥ずかしいですが、描き下ろしだけでも見てもらえれば。笑
よろしくお願いします〜♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日(土) 08時33分48秒

『幕末ゾンビ』 第14話更新!!

テーマ:日記とか・・・
11/25『幕末ゾンビ』 第14話を更新しました!
こちらをクリック→ http://denshi-birz.com/b_zombie/

残り2話だ!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。