こぶし一家LIVE!!渋谷O-EAST編 | よこじんち

よこじんち

好きな音楽や本のことや、毎日のどうでもいい話を徒然に書いてます。

最近、すっかり渋谷づいてる、よこじです。。



昨日は、アメブロ仲間である



こぶし一家さんLIVEにいってきましたわ~。




今回のハコは。。なんと!


よこじんち-IMG_3658.jpg

渋谷O-EASTだがや!!



キャパ1300人くらいだっけ??のライブハウス。。



ワシ、初めていったんだけど・・・行くまではこっちでいいの?みたいな感じでしたわ。



なんつっても、周りはラ○ホテルばっかりなんだもの(笑)



しかし、外見だけでなく、中も綺麗で素晴らしいハコでしたわ。




よこじんち-IMG_0073.jpg

途中からの参戦だったので、こぶしさんの前のバンドからしか観てないんだけど


トリの「井の頭フォーキーズ」というバンドも最高にゴキゲンでした!!




で、我等がこぶし一家ですが、前回の池袋に続くアウエイで・・


しかも、こんな大きなハコで。。。大丈夫かな~などと思ったりもしたのですが


そんなことは、全くの無駄な心配で、


幕が開いたときから、全開でグイグイと押し捲る演奏!



オーディエンスをすっかり飲み込んでしまいましたわ~~!



絶対、ライブやるたびに、完成度がメキメキと上がってるよな~~。



オヤヂも最前列に陣取り、頑張りましたぞ!!




よこじんち-こぶしちゃん登場
今日も演歌ぶちかましてくれ~~~




よこじんち-BB!!

BBくん、今日の音は一段といいね~~!!


なんだか、デンマークな感じの音だな・・・・(笑)




よこじんち-IMG_7544.jpg

ろくさぶくん。。。今日も一人物静か・・(笑)


ライトが当たっていません(笑)


いやいや、内なるオーラが出てましたぞ!!


場所が遠くて、写真だけはオーラ出てないけどね・・・すまそ!!




よこじんち-それいけ!こぶしちゃん


よこじんち-燃えてるぜ~


よこじんち-やっちまえ!こぶしちゃん

ちょっとアンガス・ヤングな感じだな(笑)



よこじんち-姫登場!

来たっ!!姫!!




よこじんち-降臨!

この頃には、BBくんのギターも降臨してたね。。


なにがって??


決まってるジャン、デンマークだよ!!(°∀°)b




よこじんち-姫、かっこいいっす
ちょっと。。。姫、カッコよくね??


ライトが宇宙空間に惑星が並んでいるみたいだわ~。




よこじんち-ギタリストだよ、こぶしちゃん&背後のろくさぶくん

もう、マジでオーラすごかったっすよ、こぶしちゃん。。。


あ、ろくさぶくんがやっと写った・・(笑)



詳しいライブレポは、わぢまっち がやってくれるでしょう!


・・・・・・・・?



。(;°皿°)!!



わぢまっち!最後の曲あたりに来たんだっけ!!



こりゃ、わぢまっち!スパイスたらんぞ~~!



とにかく、今回の渋谷は重要なLIVEだったような。



まぁ、ボクが稚拙な文章で書くより、写真から感じてください。


写真も、稚拙ですが・・・(;´Д`)ノ ワリイネ・・



実は、ライブ終盤にiPhoneで動画いけるじゃん、と気づきまして


井の頭フォーキーズさんのステージセッテイングまでの間


行われた、こぶしさんの小話(笑)と


最後に行われた、出演者によるセッションの模様を


挿画に収めたのです・・・・が!



アップロードがどうしても、上手くできないので


今回は掲載を見送ります~~~~!すまそ!





それから、ボクが陣取っていた場所の問題と、


もともと、ライトからはずれていく彼自身の問題で



ろくさぶくんの写真が少ないです!!



ということで、代わりにこの写真を・・・



よこじんち-デビュー間近

近々、3人組でデビューする予定は勿論ございませんが・・・何か?



ボクの妻がろくさぶくんのFANでして・・


嫌がるろくさぶくんと無理やりツーショット写真を撮ったのですが


まあ・・・・掲載は・・控えておきましょう(笑)




とにかく



素晴らしいLIVEでした。。



こうなると、やはり次のステップが見たい・・



と、いうことで。。



演歌をロックに! こぶし一家☆あばれブログ


昨年、惜しくもサマソニ出場を逃したこぶし一家・・・



今年こそ、みんなの力でサマソニに送り出そうじゃありませんかっ!!



是非、皆さんの一票をお願いします!!


参院選はもちろんのこと、こちらもお願いしますだ~



投票は一日一回となりますが、期間中は毎日投票できます。



また、投票サイトはPC版、携帯版とありますので



PC、携帯両方のネット環境がある方は一日二票投票できるということですわ。




PC版


携帯版



宜しくお願いします~(。-人-。)








がんばりや!こぶしさん!


よこじんち-IMG_6807.jpg