OHISAMA Living ~カウンセリング、カードリーディング 横井恵

『セルフ・セラピー・カード』を使ったカードリーディングや、カウンセリングをしています。
お日さまが大好きなのでこんなタイトルです。
日々のことや心のこと、セッションについてなど、いろいろと書いています♡


テーマ:

こんばんは。横井恵です。

 

今週末、土曜日13時から、相模大野駅前ユニコムプラザさがみはらでカードリーディングいたします!

イベントは、こちら

 

私が使うのは、こんなカード。

 

{61259D12-32E8-43E6-8950-38621D2FAF56:01}

毎日生活していると、いろんなことが起きますよね^ ^

毎日の中で、いろんな人との間で、起きること、

そこで感じる色々な感情も含めて、

意識しているかしていないかに関わらず、

その体験は自分自身が選択した結果、だとしたら。

 

怒りたくなる場合もあるかもしれませんが^ ^、

自分以外に自分が感じること、体験することを決めることはできない、というのがこのカードの考え方です。

 

ちょっと抵抗があるかもしれないけれど、自分を責めることなく受け入れることができると、変わっていきます。ハッピーなほうに^^

 

今ご自身が体験していること、ことがらそのものや感情も含めて、

その下で自分自身が何を選択していたのか、その結果今どういう体験をしているのか、

に気づくと、自分がする体験を選ぶことが出来るようになります。

 

幸せでいる勇気を一緒にもちましょうね♡

 

あ、説明は分かりにくいかもしれませんが(笑)、カードリーディングはテーマにしたいことを思い浮かべてカードを引くだけですよ!^^

 

お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね!

ではでは、今週末お会いしましょう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。