11/27(木)23:15~23:30 FM NACK5『時東ぁみ Virtual Radio Walker』



 今夜のVRWは,リスナーからのメール紹介。



 まずは,ぁみにぃが中学校時代に塾に行っていたときのお話。


 地元の友達と一緒に塾に通っていたので,勉強よりも・・・原付の免許を取るための本を持っていったりして勉強していたとか(^^;)


 そういえば,でもぁみにぃって,原付の免許持ってましたっけ?



 それから,印象に残ったのが,ぁみにぃの芸能活動を家族が応援してくれているというお話。


 時東家では,ぁみママやぁみ姉がアイドルになる夢を持っていたそうで,それでぁみにぃにはいろいろと投資をしてくれて,さらに今度は姪っ子ちゃんも芸能人にしようとしているとか。


 これは本当にぁみ姪デビューは時間の問題かも!?




 今夜の曲は,歌手デビューしたぁみにぃの従兄弟(ちなみに双子なんだそうで,もう一人の方はいつもぁみにぃの髪をトリートメントしてくれる美容師さんなんだそうです。)の「びでき」さんの歌でした~



 さて,最後の告知コーナーでは,11/30(日)夜の新宿PBPイベの告知。


 ぁみにぃ「ここは食事も出来て,親子で来てらっしゃる方もいるんですよ!」


 これはしんぐらいくとーくさん父娘のことではないでしょうか~(^_-)

AD

コメント(2)