11/24(月・祝)23:15~23:30 FM NACK5『時東ぁみ Virtual Radio Walker』



 今夜のVRWは,フリートーク。



 興味深かったのは,ホームのイベントとアウェイのイベントの感覚について。


 ぁみにぃによると,「やっぱり最初のころは,自分のイベントの方が楽しかったけど,今は地方とかで知らない人の前でイベントをやるのもすごく楽しい!」とのこと。


 しかも,「私のファンの人が掛け声とか芸で盛り上げてくれるから,一般のお客さんはそれを見て楽しんでくれる。それで,私は“主役は私ですよ~”とか言ったりして(笑) みんなが楽しくなるのが良い!


 いや~,うれしいこと言ってくれますよね(^_^)v



 また,最近は,MCの仕事でも,イベントを回していくのが上手いと言われるのだとか。


 たとえば,11/30(日)にもMCを務める新宿PBPのイベントでは,最初のころは芸人さんのテンションに付いていけず,マイクを取られそうになるぐらいだったそうです。


 が,それでは誰も仕切る人がいなくなってしまい,いつまでたっても終わらない,ということに気付いたとのこと。


 先日の浅草花やしきイベでも,司会の仕事ぶりをスタッフさんに褒められたそうです(^^)



 この辺のスキルは大したもんです。


 何とかうまい形で,ぁみにぃのキャリアアップにつながればいいなと思います(^^)/

AD