ロケでした! | ちょっと、よこみち。

ロケでした!

今シーズン、
初めて冬物のコートを着たよ。

寒い朝だったねーという今日は

松阪ケーブルテレビ制作
『横井三千のお店にGo!』の収録でした。


朝早く出てくるから寒いわけじゃなく、
実際、昼も寒かったですね。


着実に、冬がくるなぁと
季節の移り変わりに思いを馳せてみたり。


秋冬は特に、
服装の色味も暗くなりがち。


ということで、
今日は鮮やか‼なシュシュで彩りを。


先日大人買い笑。した、
MIKA NINAGAWAのヘアアクセサリ。


私、青とか緑とかが好きなんですが、


青系でもなかなかの派手さは
やはり、蜷川節でしょうか。

他にもアクセサリーを買ったので、

これからしばし、
アクセサリーありきの
コーディネートなんぞしそうです(*´ω`*)