YDCのブログ

よこいデンタルクリニックのスタッフが楽しい話題をお届けします♪


テーマ:

こんにちわ('ω')ノ

 

受付・助手の佐川です。

 

 

 

7月に入り、大分暑くなってきましたね('ω')

 

 

 

この季節になると行きたくなるのが

 

♡ビアガーデン♡

 

ですよね( *´艸`)

 

 

 

 

というわけで

 

行ってまいりました!!

 

ビアガーデン(*´з`)

 

 

メンバーは同い年3人組☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付・助手の岡本さんと歯科衛生士の吉岡さんです(^_-)-☆

 

 

 

SNOWで撮ってるので、もはやあんまり誰かわからないですね(;'∀')

 

 

 

 

行ったのはなんばパークスの8階にあるビアガーデン「チェルシー」

 

 

 

 

ローストビーフ食べ放題です!!

 

 

お肉好きの私にはたまりませんね:-P

 

 

料理はこんな感じ

 

 

 

 

 

写真が縦になってしまいました('Д')笑

 

 

 

いっぱい食べて飲んで笑って

 

最高の一日でした♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。