横浜鶴見区の格安ホームページ制作屋さんの日記

横浜市鶴見区でSOHOでホームページ制作を行っています。


テーマ:

神奈川県横浜市港北区にあるトタルリフォームの「株式会社リフレ」様のホームページの制作をいたしました。

横浜市港北区のリフォーム/株式会社リフレ

外壁・屋根の塗装、屋根の葺き替え、ユニットバス工事、キッチン工事、雨漏りなど、すべてに対応できるトータルリフォーム会社です。

網戸の張替えや電球交換など、どんな小さな工事でも対応いたします。

雨漏り点検や床下シロアリ点検など事前調査は無料です。


ホームページがお客様のため、そして会社のために、少しでもお役に立てれば幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アカギホームページ制作は横浜市鶴見区のホームページ制作会社です。

 

となりの港北区は大変近く、これまで数件のお客様からのお問い合わせがありました。

 

アカギホームページ制作では、地域密着を目指し、お客様の要望に応えられるようなホームページ制作をしております。

 

お客様との距離が近いと、顔を合わせてのご相談や打ち合わせができるため「安心して」ホームページの制作をすることができます。

 

また、パソコンのちょっとしたトラブルや設定などにもお力になれます。

 

また、港北区のお客様にはいま、割引きサービスをしておりますのでさらにお安くホームページを制作することができます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

横浜市港北区のお客様は割引きでホームページを制作します。

 

 

 

横浜市鶴見区 格安でホームページを制作します。 アカギホームページ制作

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラジリアンワックスサロンのページを制作いたしました。

練馬区にあるサロンで、池袋から電車で14分のところにあります。


ブラジリアンワックス サロン プッチェ 練馬・池袋から電車で14分


ここ数年でブラジリアンワックスを運営するサロンが増えてきています。

その理由のひとつに「セックス・アンド・ザ・シティ」という海外の連続ドラマがあるといわれています。

さらに、この作品は2008年に映画として公開されました。

この映画でアンダーヘアにお手入れに関して登場人物たちがふれるシーンがあります。

アメリカではワックス脱毛が主流で1か月に1~2回の頻度でワックス脱毛(ブラジリアンワックス)サロンに通うそうです。


ブラジリアンワックスは、衛生的に過ごせるため女性の間では浸透してきている文化といえます。

また、VIO部分(アンダーヘア)を脱毛していることを“ハイジニーナ”と呼ぶそうです。

お近くにお住いの方はぜひご利用してみて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページを自作するか、業者に依頼するか迷っているとき・・・その迷いの大きな要因はホームページ制作費ではないでしょうか。

例えばホームページを制作するのに20万円かかって、いざ制作してもらったのはいいものの、まったく反響がなく、20万がムダになってしまった。

そんなことを考えると、なかなか業者に依頼するのもためらってしまうかもしれません。

ちなみに、アカギホームページ制作では5ページ5万円(2015年5月現在)で制作を受けたまわっております。

この5万円ではどうでしょうか?

ちなみに、ホームページを自作するとなると以下のことを勉強しなくてはなりません。


・htmlの知識

・cssの知識

・画像編集

・サーバーの設定

・ドメインの設定

・SEOの正しいやり方

などなど

これらに関するを本を買ったり、ネットで調べたりすればホームページを制作することはたぶん可能でしょう。

しかし、付け焼刃で制作したホームページでは、効果の出る(売り上げをあげる)ものになることは、ほぼありません。

それに時間をかけるのであれば、5万円かかったとしてもプロに制作を依頼したほうがいいと思います。

ホームページ制作業者の私がいうのもアレですが・・・。

横浜市鶴見区 格安でホームページを制作します。
アカギホームページ制作


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あるアーティストのホームページを閲覧して、これまで出してきたアルバム一覧を見てみたいと思いました。

しかし、どこにそのページがあるのかわかりませんでした。

まあ、いろいろなボタンを押してみて、「DISCOGRAPHY」がそれにあたるということがわかったのですが・・・。

「BIOGRAPHY」や「DISCOGRAPHY」って、どのくらいの人がその意味を理解しているのでしょう?

日本人の10人に何人が正しく解説できるのでしょうか?

私以外にもそういう方が多いはずです。

ちなみに

BIOGRAPHY(バイオグラフィー) 人物紹介・経歴

DISCOGRAPHY(ディスコグラフィー) レコード目録

という意味だそうです。


いま、日本の多くのアーティストのホームページのメニューにこの単語が使われています。

まあ、音楽業界は「格好よくしてナンボ」の世界のようなところがあるので、なるべくメニューをすべて英語表記にしたいのでしょうね。

なかには、BIOGRAPHYをPROFILEとしている方もいます。

PROFILE(プロフィール)は、半分、日本語化しているので良いと思います。

そこで、わかりやすいホームページにしているアーティストはいないか、いろいろと検索してみたのですが、なかなか見つかりません。

見事に「BIOGRAPHY」「DISCOGRAPHY」ばかりです。

私の個人的意見で言いますと「DISCOGRAPHY」は、「アルバム」とか「これまでの作品」などにしたほうが、ユーザーにとってはわかりやすいのではないかと思います。

そのアーティストには小学生のファンもいるかもしれないですし・・・。

そして、中にはとってもわかりやすいホームページにしているアーティストもいました。

ちなみにその方は、「人物紹介」を「プロフィール」というカタカナ表記。

「DISCOGRAPHY」は「作品紹介」としています。素晴らしいですね。

そんなホームページにしているアーティストとは、石川さゆりさんでした。

もともと、石川さゆりさんは大好きだったのですが、さらに好きになってしまいました。

横浜市鶴見区 格安でホームページを制作します。
アカギホームページ制作

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。