みなさん こんにちは⤴ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

こんにちは爆笑爆笑爆笑

大好きな季節、イースターが始まって
ますねルンルンルンルン

最近では、動画で
ランド、シーのイースターを
楽しんでますラブラブ

シャドウから、異動されたお兄さんの
笑顔がまた、見たくなりました爆笑

ウッディのお兄さんのカッコよく
踊る姿が見たくなりましたハート

ワンデーで行くか、ランド年パス復活かしばらく悩みますウインクウインク

悩んでいるときが一番楽しいのかもニコニコ

明日は、有給でお休み⤴~
ヨガとマッサージに行きます😃