おつかれさまです。

あれもやりたい、これもやりたい、ああ、ブログ書きたい!なんて思ってると、

気がつけば思ってるだけで1日が終わっている、はまなおです。


0歳児ってこんな寝なかったっけか?

近頃そんな疑問を持つほど、次男が日中寝ずに、

大人とおんなじリズムで起きているため、

手が空くタイミングが全くないという日々を送っております。


0歳 昼寝しない 5ヶ月 6ヶ月


まもなく6ヶ月になりますが、

今はゴロンゴロンうつ伏せと仰向けを繰り返しながらのローリングにハマっている次男。

もうちょっと動くようになったら、少しは寝てくれるかな?と、期待をしているのだけども。


ブログの方はしばらくはゆるゆる更新ですが、

おおらかな目で見守ってくださると嬉しいです。



さて、そんな中でもTwitterやインスタグラムはちょこちょこと覗いたりしています。

Twitterの方は気づけば2年半くらいになるだろうか。

日々のこと、ブログのこと、懸賞応募などをただただつぶやいている、

かなり他愛ないものですが、アクションしてくださる方も多く日々感謝するばかり。


また、こんな他愛ないTwitterアカウントですが、

近頃企業でTwitterPRに力を入れているところが増え、

主に飲料メーカーから、新製品販売時にプロモーションの一貫として、

引換券やサンプリングを、フォロワーにプレゼントできる権利をいただくことも。


せっかくなので、普段ブログを通して交流してくださっている方々に、

日頃のお礼ができれば!と考えているので、

普段やりとりしてくださってる方で、Twitterやってるよ!って方がいらっしゃったら、

直接はまなおのTwitterの方までご一報いただけましたら嬉しいです!


また、それ以外でも気軽にフォローしてくださると、とっても喜びます!☆



はまなおの ツイッター



はまなおの インスタグラム

Instagram