ヨコハマ散歩道。

日々の中で見つけた様々なオイシイ情報をお届け。
男の子育児のあれこれ。
神奈川・横浜・東京・静岡・旅行先の子連れランチ。


テーマ:

おはようございます。

今年は1日、2日と毎年恒例になっている福袋の行列に並ばず、

のんびり過ごしているからか、なんだかお正月の実感がいまだにわかないはまなおです。


今年は、ロクシタン・無印・russetはWEB抽選に参加したものの敗退・・・で、

ジェラートピケはここ数年内容が一緒のため見送り。


そんなこんなで、2016年の福袋の中で、一番楽しみにしていたのが、

shu uemura(シュウウエムラ) の福袋なのです。


東急百貨店ネットショッピング にて予約していた福袋が、1月2日に届いたよ。


シュウウエムラ福袋 2016 アルティム8 東急


shu uemura(シュウウエムラ)福袋 2016 12,000円

【Happy Bag 2016 Ultime8】


アルティム8だけで12,000円はしてしまうから、

その他のコスメが全部おまけだと思うととってもお得。


昨年はUV アンダーベース ムースなどが入っていたんだけど、

今年は比較的スキンケア製品が多めの福袋だったかも。


シュウウエムラ福袋 2016 アルティム8 東急


*アルティム8 スブリム ビューティー クレンジングオイル 450ml

*ラック シュプリア(リップカラー)RD02

*プレスド アイシャドー(イエローグリーン・ソフトブラック)

*カスタムケース Ⅱ

*TSUYA ローション Ⅱ(化粧水)

*TSUYA エマルジョン(乳液)

*TSUYA アイ エッセンス(目元用美容液)

*TSUYA エッセンス(美容液)


総額24,500円相当。

スキンケア系はサンプルサイズなのでおおよそ価格なのだが、

お値段の約2倍相当のコスメが入っているとなると、やはりお得な福袋。


シュウウエムラ福袋 2016 アルティム8 東急


TSUYAシリーズはまだ一度も使ったことがなかったから、

化粧水から美容液までお試しできるのは嬉しい。


シュウウエムラ福袋 2016 アルティム8 東急

シュウウエムラ福袋 2016 アルティム8 東急


コスメは普段自分じゃあまり買わないような色合いだったけど、

逆に冒険できていいかも。


そういえば、シュウウエムラの2016年福袋のネタバレを拝見していたら、

WEB購入と店舗購入で中身が若干異なるみたい。

見た感じ今年は3種類くらいあったよ。


来年はどこで買おうか。

むしろ2つ買ってもいいな~っと思ってしまうくらい、

かなりグッとくる福袋でした。




メモ関連記事

シュウウエムラ2015年福袋が届いた!中身ネタバレ☆阪急オンラインでゲット!

タリーズ2016年福袋5,000円を購入!中身ネタバレ☆一部店舗では年明け前にゲットが可能!

レブロン福袋2016年をゲット!中身ネタバレ☆超当たりだったパレット入りのラッキーバッグ!

2016年17℃ by Blondoll福袋が届いた!3,000円レッグウェア福袋がかなり豪華!

2016年資生堂「ワタシプラス」福袋【おたのしみ袋】到着!中身ネタバレ☆1週間分サンプルが嬉しい

2016年LAGOM福袋が届いた!中身ネタバレ☆ラーゴムは本当に欝袋?福袋1つでコーデが完成!

2016年 買ってよかった福袋 まとめ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。