ヨコハマ散歩道。

日々の中で見つけた様々なオイシイ情報をお届け。
男の子育児のあれこれ。
神奈川・横浜・東京・静岡・旅行先の子連れランチ。


テーマ:

最近は年内発送などもあり、

年が明けぬうちにフライングゲットできてしまう福袋もちらほら。


そのうちのひとつがこのレブロンの福袋。


レブロン福袋 2016 コスメ福袋

2016年 REVLON(レブロン) ラッキーバッグ 2,000円


プラザやロフトなどの店頭にも12月頃から早々に並びはじめ、

コスメ好き女子たちからも支持を受けている。

その理由はやはり当たりが多いということ。


2,000円で買える福袋の中身は6,000~8,000円相当。

また、レブロンの福袋には店舗によって種類がいくつか用意されており、

中身の検討がつくのが嬉しい。


よくTwitterなどで購入者の速報を眺めていると、

「2つ買ったけど欲しいの入ってなかった~!!」なんてつぶやきを見かける。


ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん!

福袋の裏側みてますのん?


ここ。

要チェックです!!


レブロン福袋 2016 コスメ福袋


色まではさすがに検討つけるのは難しいものの、

どんなものが入ってるかは裏側を見ると書いてあります。


で、今回わたくしがゲットしてきた福袋の中身がこちら。


レブロン福袋 2016 コスメ福袋

*ラッシュ ポーション ボリューム プラス レングス マスカラ

*ウルトラ HD リップ ラッカー

*ハイライティング パレット

*ネイル エナメル

*フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム


総合計7,020円。

金額的には昨年よりも少なかったとはいえ、

マスカラや、チークやアイシャドウにもなるハイライティングパレットなどが入っていて、

私的にはかなり大当たりな福袋!


レブロン福袋 2016 コスメ福袋

今年は店舗を巡れそうもないから、あまり使わないものが入ってたらやめよう・・・

なんて思ってたんだけど、一発で好みのセットに巡り合うことができてヨカッタ。


やはりお得だわレブロンの福袋。

安価で入手できるため、来年も買いたい福袋のひとつ。




メモ関連記事

レブロン2015年福袋中身ネタバレ!REVLONラッキーバッグは袋の裏側を見るべし!

タリーズ2016年福袋5,000円を購入!中身ネタバレ☆一部店舗では年明け前にゲットが可能!

2016年シュウウエムラ福袋が届いた!中身ネタバレ☆東急百貨店ネットショッピングでゲット!

2016年17℃ by Blondoll福袋が届いた!3,000円レッグウェア福袋がかなり豪華!

2016年資生堂「ワタシプラス」福袋【おたのしみ袋】到着!中身ネタバレ☆1週間分サンプルが嬉しい

2016年LAGOM福袋が届いた!中身ネタバレ☆ラーゴムは本当に欝袋?福袋1つでコーデが完成!

2016年 買ってよかった福袋 まとめ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまなおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。